モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
感無量。
☆★☆★☆★☆★
改めまして今晩和、灯呂です。 いやぁ、もう最高すぎで言葉に言い表せないんですよ。 咽ガラガラで、耳鳴り酷くて。でも、凄い満足感で満たされてて。 ツアーファイナルってこんなに良いもんなんだーと初めて体感できたよ。 今まで、ツアーファイナルって云うと、ラストって文字が前についてたんだよね。 だから、大泣きを違う意味でしてきた訳で。悲しくて悲しくてもうどうしようみたいな。 今まで地方っ子だったから、ツアーファイナルに行くって願いが叶わない事が殆どで。 しかも、前回の7はチケ取れなくて音漏れだったし。今回も音漏れ2百人近くおったらしいですね。 あーあーあーあーもう最高なの。すっごくラルクアンシエルがだいすき。すきと何度云っても云い足りない。 ツアーファイナルで初めて今回のスマイルツアーに参戦。いつもなら三回位はあれ位あるなら行ってる筈なんだけどね。 今回は就職活動とかあったし。その関係でチケ取らなかったからね〜横アリ行かなかったし。 とっておきのご褒美でした。そして、ストレスで遅れていたと思われる女の子の日が始まりましたよ。 よっぽど気が抜けたんだなー抜け殻ですよ。本当、楽しすぎでニコニコしてます。
さて、腐女子的な発言をここからします。えぇたっぷりと。ナマモノ萌えです。 というか、26日。すっっっっっごぉおおおい健徹だったと聞いてそりゃもう…軽く開演前ナーバスですよ。 ダイインのナーバス聴きたくなっちゃうよ(意味解らん)あー徹ちゃんの周りでくるくる回る健ちゃん…!!!!最高じゃねーの! そ し て !本日はそんなに腐女子的な色が薄かったんですが、健徹は最高でしたね。うふふ。 ぶるりーの時、途中徹ちゃんがいつもバナナ投げたりとか客を煽る所があるんけど。 そん時、徹さんが健ちゃんに対してバナナを向けて「むいてvv」って云いましたよ!奥さんってば! ブッ倒れそうになった。何あの可愛い発言は!健ちゃんむいてあげてよ!俺のバナナ!(笑) そんで、その後に徹ちゃんが「俺のバナナが〜」といつもの様に煽って客席に投げようとしていたら…き、北村さんッ!?!?!? 客席が飛び跳ねて、手を振ってこっちこっちーとするのは解る。なんで、北村さんもしてるのかな!(鼻血) しかも、飛び跳ね方が可愛いのなんの。ぴょこぴょこ両手上げて健ちゃん跳ねてるの!かーわーいーいー! そんな、健ちゃんの方をちらりと見て微笑む徹ちゃん。嗚呼、もうご馳走様でした。最高。 後、二回目の不意打ちRSG。最後に向かい合って音合わせてた!でも、ちょっと距離が!もうちょい一歩前!お願い!って感じでした。 そんな、不意打ちRSGが終わって、徹ちゃんと先生だけになった時。徹ちゃんがひょいとドラムセットの所乗った! そして、ユッキーとご対面!わあああああ!何!何!可愛いことしてんの!徹ちゃーん! はぁ、もう徹ちゃん可愛いよねー本当に。うふふ。あーパンフの徹ちゃん最高に恰好良いし。 そーいや、HONEYの時にずーっとうち徹ちゃんを見てて。モニターにちらちら映る時目線が真正面じゃないんだよね〜ずっと。 そんで、目線を追ってみたらずーっとユッキー見つめてるの!HONEYはリズム隊激しいからね。見つめ合ってるのねvvとバカな事を思ったりもしました。 そんなHONEYはモニターに映ってたのは、勿論ほとんど健ちゃんやったんやけどね〜。 そん時の、ふにゃふにゃ笑顔がたまらんくて。もー可愛すぎる!あんなすっごい可愛い健ちゃん見たことなーい! そうそう、hydeの歌詞間違いは今までの中で一番酷かったかもですね〜Fine〜♪ で、その伝線なのかあの完璧な徹さんがパンクのらうんど〜でラララ〜って!歌詞忘れてるYO!吃驚した。
と、まだ色々と書きたい事あるけど、取り敢えずは上記の一番忘れたくない事実たちが書けたから良いや。 流石に、朝からバイトでしかも30分延長になってバタバタ会場入りして、原宿口に渋谷口から走り抜けたりしたから疲れました。 もう眠くて仕方ないです。明日も約束あるしね。遅刻出来んし。うむ。
さ、せんせいのお時間を予約録画〜っと★☆
|