モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2004年05月14日(金) |
みかんのかわきいてください |
さぁ〜くらいさくらいぃ〜さくらいのうぅたぁ〜 さぁ〜くらいさくらいさくらい〜たかひろのうぅたぁ〜
さくらいたかひろは、めがねをかける〜 さくらいたかひろは、すにーかーがにあわないぃ〜 こばやしゆみこは、しゅびっちしゅびっち〜 さいがみつきは、さいがー さくらいさくらい〜さむらいさむらい〜さむらいのうぅたぁ〜
今晩和、灯呂です。 うえの平仮名は解る人だけ笑って下さい。萌え死にそうです。
今日はもううえださんな日でした。もう本当に。 ソフ●ップで、転生学園とスパロボを予約。スパロボの映像に萌えまくりでした。 そして、ブックオフ行ってメイト行ってうえださん関連商品を買いまくり。 我慢していた分感動がでかかった…。やっと聴けるぅう〜!嬉しいよ〜う! そして、WJ買いましたよ。ナルト素敵すぎますね。 皆の評価見ててドキドキやってん。わーわー結婚して!(え) 砂と木の葉は結婚したらだめなのか?シカマルとテマリいっそ結婚してくれ! あーシカマル×テマリのネタが頭をグルグルしてます。か、書きたい…。
そして、遂に明日です。どうしよう。もうドキドキしてる。 直視出来ません。あぁあぁ…。挙動不審。
そうそう、せんせいのお時間のドラマCD、2時間目の内容はヤバすぎます。 クリムセー!クリムセー!聴いたの!嬉しくて堪らなかったYO! 明日、たくさんたくさんうえださんの話するぞー!
トークライブイベントまで後一日ぜよvv
|