狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年03月12日(水) とにかく眠い。

今日のアニプリは何だったのでしょうか…。
うちそん時ご飯作ってたのでリアルタイムで観てなくて。
風呂入ってやっと観たんですが…はっきり云って何か面白くなかった…。
今回萌えな所ってあったかなー?薫がカルピンと戯れてたのと、榊(43)のいきなりの登場かなー?
何かね〜ボーリングの王子様があるもんやとウキウキしてたのに…何か腑に落ちないですよ。青春し過ぎだ……。
特に感想がないってのが何とも虚しいですね。ははは。
来週は次回予告で桃海のツーショットがあったので少し期待です☆
それにしても、何かアニプリも終わりそうな感じなストーリだよなぁ。そんな事は多分ないんだろうけど。
とにかく今アニプリでは、菊丸と乾の絡みが無いと相当つまらないらしいです(爆死)
海城病って事ですね〜アハハ〜(乾笑)

続けてヒカ碁を観ました。ヒカル対アキラは相当じっくりとやるようです。今日最後にやっと対局が始まったからね。
来週が最も山場だよなーとっても楽しみです♪

そんで、続けて遊戯王も途中まで観ました。
社長登場の所で兄貴に面白いフラッシュを見せて貰った事により中断中。
社長のあの紫の服は頂けません…(死)いつもの白いのが良いです!社長っ!!

今日は昨日の日記で云ってた通りずっと掃除でした。
WJのいるページだけ切り取ったり。跡部戦は絶対取って置きたいしね!!がっつりファイルに保存しましたvv
その後は買い物行ったりとか。自分のある荷物の整理したりとか。
今日は5時に婆ちゃんの目覚ましがなって熟睡してなかったので実質2時間位しか寝てなくてもぅダメです…眠すぎ…(瀕死)
明日からコツコツと執筆やります。兄貴にも嵌り込んでやらせて貰うから!!と宣言しました。
明日からFF10-2の発売でどこのサイトも更新が止まるだろうしね〜ネットサーフィンは日記程度で。頑張るぞーっ☆
ストーリは4通りあって今一番良いだろうと思うのにしました。今回のWJの桃城武が進化するってのを観てこれが良いなと思ったのを。
自分の納得いくもの書かないとね。頑張るぞー!リズムを上げるぜ♪

そーいや今日ゴーゴゴーで出てた石井さんって人…うちが小中住んでた団地の前の棟の人やし!めっちゃビビった。
隣りにいた母がこの人知っとるよ!!とか急に云うけん相当ビビったけど…ご本人様でしたよ。
玄関のあの古びた感じとかチャイムのあのちゃっちいのとか…懐かしー!!
娘も出てきて確信しましたね。もぅ本当ビックリしっぱなしでしたよ。ほへーっ!
しかも、諏訪部ヴォイスでのナレーションでした。何か羨ましい内容では無いのだけど、羨ましかった…。
そんな諏訪部さんのサイトの注意書きのことを兄貴に話したら『跡部とシーモアじゃ仕方無かろーもん』と言い切られてしまった…。
そんで、ゴーゴゴーでナレーションを聞いたら『この人めっちゃナレっとうやん!良く聞く声やん!!』と驚いてました。
そうだよねー諏訪部さんってナレやったら絶対みんな一度は聞いたことあるはずだもんね。本当、凄い人だよなぁ〜。

さて、明日は中忍試験ー!!これからがNARUTOは楽しみ何だってばよ!!



灯呂 |MAIL

My追加