モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
ツダケンーラーブ!!!!訛音です。 皆さんご覧になりましたか?明日のナージャを!!!!!!!! 我らが津田健次郎様が出ておられました☆きゃー直ぐに解ったぜ♪ ハービーって新聞記者でした。始めハーピーと聞こえて挙動不審者になりました(笑) ハーピーと云えばハーピーの羽箒。そして、ハーピーレディですよねっ!!(デュエリストしか解らんって) それにしてもツダケン素敵ですねー本当最高じゃねーの!でした。 で、今回一番萌えだったのは『悪かったなお嬢ちゃん』って台詞! 何云ってるんですか!ツダケンってばよ!!うはー悶絶だぜ!!!!!!!! そんな感じでCMでハッピーセットの諏訪部ヴォイスも聴けて最高だったよ。
そーいや本編でナージャが車に飛び移る時『お前じゃ無理だ!』とかツダケンが云ったんですね。 その台詞後兄貴が『コレ、社長が城之内に云ったと仮定して…』とか言い出して!何お兄さん良い事云うじゃねーの!!
社長『凡骨!お前じゃ到底無理だ!!』
城之内君『やってみなきゃ解んねーだろ海馬!!!!』
うはは〜何て素敵な台詞…(悦)海城ばんざーい!!!!!!!!
そんなナージャには言葉の喋れないリタに大谷さん、そんで、甲斐田さんはショコラってライオンなのさ。で、クリームの声してたのが今回出てきた新キャラのケンノスケなのさ。 何れ甲斐田さんも何かレギュラーな役の男の子の声すんのかなー?楽しみです。
そんで爆睡娘は今日はワンピを途中から鑑賞。 うわーゾロサンな水中デートの回だったんじゃーん!観損ねたばーい!! まぁ、イイや。単行本で読んだし…ゾロは迷子でナンボ(笑)←オイ。
さて、早くWJが読みたいなーどうなってんかな? こっちは火曜しか出ないからホント最悪だよ。千葉の六角中気になる…。
|