モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月13日(月) |
理想化する前にやるだけやろうよ |
読み漁りだった訛音です。 昨日は寝たのサンジ半位でした。泣いたのもあったし、萌えたのも有った。とにかく氷帝最高じゃねーの!ビバ他校vvしっかし、氷帝の本命ジロ跡になりそうでさぁ…又マイナーかよ!!(爆死)イイさ〜他校でもマイナーで突っ走ってやる!(開き直るなよ) さて、今日は成人式でしたね。うちは昼迄寝て夕方バイトでした。明日学校に友達来るかが心配な所。一限来る人なんかいねーよなーいねーよ(凹) なのでいつも遅刻しない訛音さんは明日のみ遅刻します。日記を見ている学校の友達よ!明日はちゃんと遅れてでも来てねッ☆(超切実)
追記。 今更なのですが、大好きなサイト様が10日付けで閉鎖してました…(号泣) 嗚呼、本当このサイト様の小説だけ読めれば今は良いって状態だったので…ショックがかなりデカイです。 このサイトに出会ったからこそ大好きになったから。 しかも、私が閉鎖前の最後の書き込み者なんですよ。偶然にも。
あー…………。
|