モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
今日は母の誕生日なんです。 結局、一睡もせんで朝の六時から家族みんなで朝飯。 そして、愛犬と母とうちを乗せて、兄貴が運転で山へれっつらご〜☆
慣れてる山なんで、寝不足でも大丈夫。登りも快調vv しかし、愛犬は久々のご対面ってのもあってか(うちが相当不規則な生活をいていた為に余り顔を合わせてなかった/死)大興奮。 歩けないよーうちに飛びついてくんだよー序盤大変だったよーハイ。
そんで頂上ついて福岡県を一望。すっごく天気が良かったから、篠栗の方の山も見えるし!!ビッ栗でした。とにかく北九州市がバリ綺麗に一望出来て感激な朝8時。 んで、九時に下山。家に帰れば速効風呂。そして、11時には着替えて家族で福岡市内へ♪ 高速は平日の為お登りさんがいないのでとっても運転し易いvv最高140�曾个靴瞳撒�は右車線で飛ばしまくり。あ〜助手席の私はジェットコースターな気分でした。
そして、福岡市中央区天神に到着vv 12時に着いた事もあって信号渡る時はOLや背広の人だらけ。 銀行行ったりとかしてたら13時。母は友達と約束があるって事でそこから自由行動へ。兄貴と目的地が最初は一緒やったので兄弟でまん○らけへ!! 一応高校ん時に一度来たときはあったけど、そん時は同人とか全然興味なしで。 音楽雑誌の中古ないかー?と思って行ったからね(場違い過ぎ) 今回はめっちゃ同人誌目的ですけど!!フンフンッ(鼻息荒いよ訛音さん…)
先ずは観るからにテニプリの方が少なかったんでテニプリを。 無いね〜桃海なんて一冊もなかったよ(泣)まぁ、最近気になってる作家さんのが格安であったし、表紙に可愛い薫ちゃんいたんでキープ。 そんで、めっちゃ凄い量のワンピの中古を漁ります。目がキラキラしてます。 でも、なかなか目的のモンないです。エスカレーター上がってきて直ぐに一宮さんの中古で状態悪いのがショウウインドーに入ってたのは流石だな〜と思いましたね。値段もそんな状態でも多分その時売られた値段と同じやろうな〜と思いつつ。 ガサゴソと観ます。したら、ゾサやないけどめっちゃそのサイトのゾロ絵が好きな作家さんのもう売り切れなものが!! そして、一呼吸おいてたら凄い勢いで漁る人がきまして。しかもその人もゾサ!! ヒヤヒヤしつつ見守ります。そして、ちらっと素敵ゾロが見えたんで割り込んでみたり(爆) したら裏ひっくり返してみればあじみ屋って書いてあるし!!めっちゃ状態良いし!! そしたら、その鯵宮さんの本見つけたあたりから素敵本がわんさか出てきて!先ずは氷堂さんのが一冊、また一冊と…(悦)そして、次は留衣さんのが一冊、また一冊と…(悦死)手元にいつの間にか本がもっさりと積まれてました(どーん) 結局、テニプリ本と合わせて10冊購入したのですが…幾らやと思います?
|