モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2002年08月29日(木) |
未来の喜びを胸に秘め旅立とう |
今日も朝っぱらから松田っ子してました。 そんで、昨日書き子したのを眺めたり。松田さんご本人が団長と名乗ってそのサイトに来てんやけど、団長うちが寝た後来とうし!!
ショッキーング!!!!!!!!(泣)
団長の所迄過去ログ戻るのが大変だこと。 しかもその掲載されとうっていうTV LIFEの事が書いてあってさ。 そのジーパンが相当ヤバイらしく。後ろはお尻見える?みたくなってるんだとか云うし!!鼻血朝っぱらから吹きそうでしたよ。 そんな感じで団長の書き子で朝は悦。そして、昨日勇気出して書き子したあるゾササイト様に行ったらレス付いてるしっ!!!!!!!! 又そこで悦笑。今日は朝っぱらから悦ですよ。ずーっと悦。 まぁ、朝の五時に起きてちゃんと愛犬と母と一緒に近所の山登った後の話ですが。 それでも朝10時の事です。何て健康的な生活なんでしょう☆
そんで、昼は迷走海底さんの�兇涼羈慇献哨気鯑匹鵑任泙燭泙娠戞� 昼寝。クソ暑いけど、クーラー入れんで寝ましたよ。 5時半位に今日はお婆ちゃんの誕生日でイタリーに予約してたんで起こされました。 イタリーは以前日記に書いた所と同じ。やっぱ美味いっす!! 昼飯抜いてたから、たらふく食べたばい☆んふっ♪ その後、ダ○エーでお買い物。そこで問題のTV LIFEを読破っ! あぁあぁ…松田さんのジーパンの破け具合に黒のランニングに悦。 恰好良いー恰好良いー素敵だぁ〜!!!!!!!!(愛叫) 隣には龍騎役の須賀さんが並んで掲載されてました。何か特撮モノの特集やったみたいで。 興味ある方は是非読んで観て下さいね☆松田さんめっちゃ男前っすよ〜♪ あーでも須賀さんも相当な色男ですがvv(オイ)
この度初のファンレターを頑張って書こうかと想ってます。 高野哲さんに書く時も相当ドキドキしましたが、今回もなかなかドキドキしてます。 俳優さんにファンレター書くの初めてやから、相当緊張。 アーティストさんにしか逆に書いたことないんですよ。高野哲さんに徹さんにAnchangかな?あ、元ジグメンバーにはみんな書いてたわ(爆死) とにかく何かきゃいいんかわからんのですよ。龍騎の感想とか?劇場版の感想とか?そんなのかなぁ……。 とにかく書かないと始まらんので今から書こうかと想います。
読んでるって確信が持てる人にはやっぱ書きたい。 手紙って一方通行よりもやっぱ読んでますって一言でも云って貰えると救われる。 だから、高野哲さんには今も書いてるし。松田さんもとっても書きたいと想う。 自分の気持ちを伝えられるのはやっぱ手紙しかないから。 言葉が無理なら文章で表現。あなたに私の存在が解って欲しいとかそういうのではなくて……とにかく気持ちだけでも良いから知って欲しい。
そんな感じでしょうか?
さて、九州は台風来てるんですね。 明日天神で友達と会う約束してんやけど、何にも連絡ないんよ。 どーすんやろ?その友達も長崎から出て来る訳やし。お互い大変だよな〜…。 まぁ、連絡なさそうな感じなんで明日はゆっくりとしてようかな〜ふぅ。
|