モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
朝起きたら既に七時半過ぎ。 テレビを付ければハリケンジャーがあってました。 んで、龍騎迄にシャワーを浴びて服も着替えて歯も磨いて…… 龍騎を見ます。…ん?あれっ??
放送が遅れてんじゃーん(泣)
なので、今週の龍騎は結局は家に帰ってしか観れんのですよ。兄貴録画してるよなぁ……(羨望の眼差し) んで、フロアーに降りて朝食。パンとコーヒーを飲んで、ゆで卵食べました。 そして、外に出たら未だ九時やってのにめっちゃ暑い(汗)会場に着くまでにばてそうです(死) インテに近づけば近づくほど、人がおおくなる。電車は満員になる。 OSTなんでもう200%の乗車率でしたよ。まぁでも回り女ばっかやし、花火大会みたく子どもいる訳やないから良いんやけどね。 んで、十時過ぎにインテ到着。思った程に人がいなくてビックリ!! やっぱ大阪のイベントは狙い目なんでしょうかね?まぁ、夏コミが東京で終わったばっかりやしね。
11時に入場開始。うちらは11時半位に入場しました。 ゾロサンのスペースに早歩き。壁でもそんなに並んでない様子☆
しかーし!!!!!!!!
一つだけ、ゾロサンスペースでも空気が違うところがあります。それは云わずともラブポさんです。 九月からテニプリの他校に移動なんですよ。で、もう八月の新刊もゾロサン無しで、テニプリのみ。 ゾロサンスペースに跡部と忍足と千石のでっかいポスターがあるという途轍もない光景を見ました。 そして、一番そのラブポさんの所が並んでるから又コレも凄い!!!!!!!! 並びましたよ。並んでる時ずっと刀夜とメィルしてましたよ。他校の同人についてとか…(主に不動峰) 一時間経過してやっと中に入れました。暑かった…やっとクーラー空間(感涙) そして、やっと一時間半くらい並んで素敵桃海本を手に入れました!!!!!!!!もう桃海ビバっすよ!!!!!!!!桃海ですねやっぱりっ!!!!!!!! んで、ちゃっかり氷帝本も購入(爆)今後もラブポさんの新刊の氷帝は買いますよー何せ忍跡+千石なんですよーう!しかも極悪もあるしーっ☆後ね跡神、ベカミもあるしーっ!!!!!!!!今うちが他校で一番キテるのがベカミやったりするんですねーハイ。 あぁ、桃海…(結局ソレかいっ!!!!!!!!)
ラブポさん購入後は早かったです。 お隣のプロペラ式さんから新刊一式を買い、それを購入したのがご本人様やったんで終始ドキドキでした…(小心者)んで、迷走海底さんでは念願の�兇鮃愼�。新刊も買いました☆ETDさんでは刀夜から頼まれた新刊を購入。とにかく壁のゾロサンを買い漁りました。 ラブポさんが本を入れてくれた紙袋がどんどん重くなって大変な事になってました(爆死)
んで、今回一番恐ろしいスペースだと云われていた2号館。 なんと9割がテニプリなんですよ!!壁サークルだけで70近くありました(滝汗) カンナが携帯の充電が切れてしまったのでついてきて貰いました。 まず2号館に入って思ったこと。暑い!暑すぎるゾ!!!!!!!!(汗々) 何でこんなにも暑いんだぁーっ!!!!!!!!…と思いつつ、壁のお目当ての所へ。
もういないし!!!!
流石っすね。ピンクパさんもう一時の時点でいませんでしたよ。 ピンクパさんだけに止まらず、売り切れましたの文字がどんどん目に飛び込んできました。凄すぎだよ…テニプリ…… あ、でも乾海のサークル様は結構残ってらしたので何冊か購入しましたvv でも、今回の目的は昨日の日記に書いていた芸能で好きなサークルさんのピッコロさん。何と!テニプリで出していると昨日教えて頂きまして。 うきうき気分で行きました☆メインは36でして。その隣りに可愛いきよしゅみがいまして…即買いでした(爆死) 勇気を振り絞って『ラルクでも活動されてませんか?』と質問。したら『ハイ』って云われましたーっ!!!!!!!!(狂喜乱舞) 『ラルクの本持ってるんで…』云ったら『あ、有り難う御座います』とか云われちまっただよーうはーっ!!!!!!!!(涎) そこは山吹もしてて。きよしゅみ受けなのがうーん…ですが、ミユキルリアさんのイラ大好きなんで買うわっ!!でも、ケンテツの方が…ゴホッゴホッ(撲殺) その後、桃海エリアに行きました。エロなのは購入できませんでした。 開いて直ぐにぱたんって静かに閉じてました(死)
まぁ、そんな感じでまたワンピな5号館に戻りまして。 未だラブポさん並んでるしっ!!!!!!!!見るからにテニプリから流れてきてる人達やしっ!凄いなぁ…もう二時回ってるんですけど…(会場はサンジ半迄) カンナがムソウジンさんにスケブ頼んでたんで、待ちの間新刊を読んでました。 ヤバイですね。もぅ、やっぱ桃海良すぎ。ゾロサンも当然良いです☆
んで、スケブを受けとり、二人でS木さんのサンジさんを見てテンション上がりまくって叫ぶし。うちは女おらんからって男子トイレ入るし(死) 楽しい二日目のコミケでありました〜♪ インテを後にし、梅田にて小休憩。六時にはカンナと別れました。 うろうろと梅田の街をして、大阪駅に土産買いに戻ってきた所に刀夜から電話が。 約一時間半位大阪駅の端の階段に座って電話してました。勿論、同人ネタ満載(死) そして、バスセンターに移動。ロッテリアでエビカツバーガーを喰す。美味かったぁ☆ 帰りのバスに乗ったらすぐに同人本読み漁り。だって回りその帰りって感じの人ばっかなんやもん(ゲラ)隣の子も堂々と読んでたしね。 深夜になっても読書灯をつけて読む始末。あぁ〜素敵だぁ…(涎)
そんなこんなでホクホク気分で一時半頃就寝しました。
|