狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年08月22日(木) あなたが笑うあの夏の日と同じ面影さざめく

今日迄色々な事がありましたよ。
もー我が儘放題な小学生相手に、走り回って、声張り上げて。
声が枯れるんやないかと思い続けた日々でしたよ。

今日の工作、全然出来んで本当に焦ったし、でも出来た時嬉しかった。みんなで写真撮影出来て良かった。
憎たらしいガキばっかやけど、てめェら大好きだぞっ!!!!!!!!
初日にずぱっと云ったのが良かったのか、結構何とか大丈夫でしたね〜その後は。
ちょこちょこと小さないざこざは耐えなかったけど、そんなのうちが小学生のときはようあったことやし。今でもあるし。

とにかく、将来容姿で有望な男の子二人。
一人はそんまますくすくと育って欲しいね。アイツは絶対中学入ったらモテモテやね。今、五年生やけんね。うーん部活とか何するんやろ〜?
後一人、その我が儘放題なまま生きていくのか?
そのまんますんばらしい性格で、でも可愛い顔しとるから女の子を手玉に取るんやろなぁ〜多分。行ってる小学校も北九州では有名な私立やし。
服装からしてボンボンやしね。まぁ、三年生やしなーいろんな大人をこれからも困らせる事でしょうな。

…って何考えてんだかね〜はははははっははっはははははああはははははあは…(乾笑)

女の子もしばくぞオラ!!ってのも居れば、可愛らしい子も居て、やっぱそんなもんか〜って感じかね。
まぁ、しばくぞオラ!!は初日に泣いた子ですが。兄弟揃って相当最高なすんばらしい性格の持ち主ですね。
今、五年生やから〜中学校に行ってどうなるのか楽しみですね〜ふふふっ☆(妖笑)

さて、明日はみんな園内で自由に遊ぶんだよねー。
うちは掃除だよ。あぁ〜全然大阪に行く準備してないよーう!!!!!!!!
雨降るなよーっ!



灯呂 |MAIL

My追加