モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2002年06月26日(水) |
窓に映して笑顔つくって |
本日はサン限迄の講義です(嬉) 一限の講義でサイト作りしてんやけど、自分の地元の写真でやっと中学校の写真が見つかりまして。
懐かしいなぁ〜懐かしかぁ〜
なーんて思ってました。団地の写真とか、高校のも勿論あるし。 さーて、後サン回の講義で出来んのか?(絶対ムリ)
んで、サン限も終わって八王子でぶらぶら。 まずは新星堂行って10%オフのCDを手に取るが購入せず。 そして、本屋でCDで〜たを読む。teっちゃん(By矢沢あい)を観て終始ニヤけるが購入せず。 で、イヤホンを購入するためにヨドバシカメラへ。 色々とあーでもない、こーでもないと一時間も悩んだ挙げ句に購入したのはビクターのW杯仕様の耳掛けイヤホンvvグレーです☆ やはりここでもサッカー馬鹿は抜けきってません(死)
そしてそして、最終目的地のアニメイトへ!! ゾロサン仕様のポスターが無くなっていて凹み。しかも、入店前にしたガチャポンでゾロが出ない…(号泣)因みに四回しました(どーん) 色々と店内を詮索。どれを買うか迷う迷う。うーーーーーん… サン十日に池袋のメイトに行ってワンピは買う。だからそれ以外! …ってか今日の目的は同人誌がどれくらいの値段かって相場を見にきたハズでは…? なーんて事が頭を過ぎるが、ちゃっかりと購入。ケロロ軍曹にVジャンプにブックカバーと至って普通なモンやけど。 あーでも、やっぱミホゾロ買えば良かったかなぁ…ちょっと後悔(えぇっ!?) 又、凝りもせず帰りに場所を変えてガチャポン。したらゾロ様がっ!!ロロノア様がっ!出ましたよーうvvあぁ…嬉しや(ホロリ) 本日のガチャポン、計六百円(どどーん)
そして、本日もやって参りましたっ!!サッカーがっ!!!! やっぱブラジルになりましたね。韓国では赤いもん同士が戦いますな。 サン十日は買うもの買って、池袋行って、サッカー観て白熱でっす!
|