狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXwill


2002年02月01日(金) ワールドレスリングフェデレーション

昨日で試験終了しました☆
昨日迄に成るべく提出したいもんがあって頑張ってて、んでそれを提出する教授にさっき会ったら…
『○○さんは優ばっちり付けとくから!』
って言われちまった(ニヤリ)提出2/19で良いって言われたし〜♪
明日から春休み☆嬉しいな(悦)姉に嫌がらせのメルを沢山送ってあげようかしら?←やめい(死)
さてさて…実家に帰省したらバリバリサイトの更新とかしたいのは山々やけど〜2/24に簿記検定受けるからまだ春休み〜!!って浮かれられんのよね、実は。
自腹切って検定料払ったし頑張らんとね〜よっしゃー!!!!(気合)
それにしてもうち3/1のWWFのSMACK DOWN TOURに行きたくて仕方がないです(号泣)横浜アリーナが遠い…(遠い目)
このCMラジアン聞いてる途中にもあってたからビッ栗した。
あぁ…ロック様〜オースチン…カート…ベノワ…ジェリコ…ダットリーズ…ハーディーズ…リタ…RVD…HHH…うわーん(煩いよ)
SS席三万よ!B席で五千円…そこまでの交通費とかジグで大坂行く事考えると不可能(死)
来年来るかなぁ?好きな選手居らん様になっとったらどーしよ〜(凹)

WWFって何よ?って人が殆どでしょう。だってアメプロやもん(爆死)
うち日本のプロレスは興味ないけどコレは別モンです!激しいのお好きな方オススメです☆CATVとか加入してる人は知ってるかも?うちもそれでハマリマシタ!
今はCATVないからテレ東が月曜深夜にダイジェストのライブワイヤーってのをやってくれてるんでそれ観て状況を掴んでます。実家に帰ればそればかり観てます(悦笑)
相当ストレス解消になります。スカッとします。爽快です☆★めちゃ叫びます。そして怒られます(駄目ジャン)
とにかくロック様が素敵です☆あぁ…ーアンダーテイカーも…♪でも、最近はダメダメムーチョが流れてくる感じやからなぁ…好きなんやけど。
格好良い人もおりますよ〜ハーディーズの兄弟とかエッジとかねぇ…ジェリコも好きな人は好きやな。
とにかく肉体がマッチョなお兄さんイッパイです★そして奇麗なお姉さん方が隣にイラッシャルんですね。スタイル抜群ですよ流石☆★
あーん横浜アリーナ…アリーナ……(悶々)
きぇぇぇぇぇーーーー!!!!(奇声)←狂ってますな(爆死)



灯呂 |MAIL

My追加