日記。

midori【MAIL

My追加

今年もあと6週間弱
2008年11月24日(月)

と思うと、果たして今年はどんな年だったのか?
年明けとともにまたひとつ年をとり(元旦生まれなもので・・)40代も差し迫ってきている今日この頃・・・。

仕事は・・やる気がなくなり転職活動を細々と。
というのも、SVと口論したりしてかなり自信喪失気味。おとなしく仕事ができない性質なんだと思いますわ、自分。
彼に相談すると、自分を養えるのは自分だから次の仕事に移るのに遠慮はいらないということを言われ、そうだよなぁーと思う。
業務が増えて色々経験できるのはいいが、あまりに閉塞感漂うこの業種(証券)では窮屈さを感じる。あとは、自分で好きに投資をしたいという気持ちもふつふつと出てきたのもあるのだけど業務は忙しいから株式投資に手を出すのが非常に今はわずらわしい手続きが必要なためやる気が起こらない。
夜にやっているサービサー(債権回収業務)はなかなか興味深い仕事のためある程度は楽しくやれているが、体調なども考えるとそろそろやめ時かなぁ?と。少し後ろ向きな感じだし、世界経済の状況を考えると色々悩ましいところだが、妥協せずスキルアップできればと考えています。

フラメンコは、前半は体調不良によりかなり失速気味だったが最近なんとか復活してレッスンも休まずに行けるようになった。イベントも昨日は地元のイベントに参加し、12月にはソロで踊る機会もあるためもう少し練習をつまなければと思いつつ、練習時間が足りない。また、歌デビューも予定されているので更なるプレッシャーが。少しずつ進歩?しているかな?どうなんだろう。







BACK   NEXT
目次ページ