日記。

midori【MAIL

My追加

本日も練習。
2008年10月19日(日)

筋肉痛っていうより、疲労です。
昨日は13時からのプライベートレッスンから休憩などはありつつも21時まで踊り、歌、で練習をさせていただきました。特に歌に関しては練習不足でかなりへこみましたが、いいお勉強です。なかなかギターと合わせる機会も少ないのでラッキーでした。でも踊り手さんたちには迷惑だったかも(苦笑)。スペイン語もなんだか微妙でギターさんに指摘されるし(彼は、カンテ教室でギターに来てもらっている人なので歌詞を知っていた)。

そんなんで本日もレッスン。
体が動かない・・。
汗は大量にかくのですが(タオルもTシャツもスパッツも絞れるくらいになりそう)、なぜかやせない(笑)まぁ消費した以上に食べているからだと思います、はい。筋肉だけついていっています。

レッスンの後は都内へ移動し、レンタルスタジオで自主練習。
華やかな都会の喧騒とは裏腹に地味に練習でした。隣の人のソレアがすごかった・・。多分セミプロもしくはプロだろうなぁ。

今日はスタジオ行きがけに、恵比寿の「ひいらぎ」というお店の鯛焼きを1個買って食べながら行きました。夜に通るといつも行列しているんだけど日曜の夕方ってこともあり、すぐに買えた♪結構皮がぱりっとしているんですね。おいしかったです。久々に人形町柳屋(だっけ?)の鯛焼きも食べたくなりました。




BACK   NEXT
目次ページ