日記。

midori【MAIL

My追加

グッタリ1日すごして色々。
2008年04月12日(土)

PCも久しぶりにあけて、とりあえず日記も思い出せる範囲で更新。
加藤さんの訃報で日記にたどり着いた方が結構いらっしゃってびっくりです。

加藤直敬さんを初めてみたのはいつだろう?10年はたっているよなぁ。
色々ライブとかで見させていただいて、知り合いのライブにもよく一緒にでていて少し話しかけたりしたこともあったけど、何を話していいのかわからず、うまくしゃべれなかった記憶が・・・。

加藤さんの訃報と前後して自分の血圧が高いことが判り、医者に行って今色々しらべてもらっているところなのだが、生き方を少し軌道を変えていかねば?とも考えています。

仕事については新しい仕事をすることなど悩んでいましたが、とりあえずは身体を健康にするまでは今の職場でがんばろうかと。給料は悪くは無い部類に入るので、あとは自分の体調次第。夜のバイトはキリのいいところでやめようと思ってます。新しい仕事を探してそそこに入って慣れるまでのストレスを考えると、今の体調では乗り切れるかかなり不安があるのです、正直。

今日は熱も下がり、でも疲れていたのか殆ど寝っぱなし。夜は少し下痢ぐあいになってイマイチなのだが、とりあえずはなんとかマシな状態に。

父に電話して色々聞いた。医者に聞く様にいわれていたのだが、父は53くらい、祖母は45歳くらいから高血圧になったらしい。家系などの要素もあるので、確認しておくようにいわれていたのだ。うちの家系は父母ともに糖尿病はいないのだが、血圧が高い人が多いような気がする。

血圧が高いことがわかってある意味チャンスと思ってしっかりと健康にならねば!
多分ここ数週間の体調の悪さは血圧の高さにより精神的に来ていた部分も多分にありそうです(苦笑)





BACK   NEXT
目次ページ