GINMAKU
DiaryINDEXwill


2002年07月17日(水) 『スターウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』

記念すべき最初の日記のお題はコレ↑です!!!

エピソード2見ました!!

あ〜やっぱスターウォーズ好きです。
あの音楽で始まるオープニングを見ているだけでスターウォーズファンの私はドキドキワクワク!
いや、鳥肌すらたってくるような気が致しました。

3ではあのヨーダがライトセーバーを持って大活躍です。
あの場面を見たら誰もが3の真の主役はアナキンでもアミダラでもなくヨーダだと思うでしょう。
それくらいカッコよすぎです!ヨーダ!!

また旧3部作でバウンティーハンターとして恐れられているボバ・フェットがまだ子供だったり
オーウェンおじさん達まだ若いし、しかもまだ結婚前だし!
(↑知らない人ゴメンナサイ。勝手に1人で盛り上がってます…)
何だか歴史を感じさせられてしまいました。

2005年のエピソード3が楽しみですね〜。


初日記でありながら、こんなハイテンションで書いてしまいました…。

HPはまだ完成してないんだけど、とりあえず日記はつけておこうと思い、
スターウォーズ見た日だからという理由だけで今日から日記をつけます。

気まぐれだから、毎日は書かない気がします。1日おきとか2日おきとか、
ヒドイ時には1週間後、数ヵ月後とかに、書くような予感がします。
それでもなるべく頑張って書くよう心がけるつもりです。

この日記には、日々の出来事だけでなく、見た映画や本などについても書こうと思ったり…。


これから、どうぞ宜しくお願いします。


sen |MAILHomePage

My追加