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| 2006年10月18日(水) ■ |
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| 大変だ。 |
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私は一体いくつ日記をつけなくてはならないのだろうか……。 ここはなるべく毎日つけたいんだ。空いてるとこも埋めたいんだけど、如何せん時間がね。 1日書くのに1〜2時間は割りと当たり前なので、気づくと寝る時間になってたりするんですよ。 つぶやきとかはさらっとしてていいんだけどなあ。
しっかし大変だ♪(緊迫感なし)
〆 切 、 日 曜 日 だ っ た ぞ ー !(笑顔)
ということでこれから頑張ってきます。 ちょっとの遅滞は、許してくれる、よね? 20日ごろという記憶はあったのだけど、20のある週は来週だと思ってた☆ まああんまり間違ってはいないんだけどさ。 えへ。へへへへ。
真面目にやりますともー。
せめてもの救いは予定の2本とも、プロットができてることでしょうか。 さあどっちから仕上げるかなあ。 親世代は半分くらいしか書いてないし、 初代も1〜6まである中で2と3しか書けてましぇーん。 でもきっと、初代の方が早い。 親世代は既に10KB近いから……これの倍書かないといけないから!
分類法の先生の授業が全然わからない。 と、常々クラス中で担任の先生や医学(看護師)の先生に訴えてきましたが、本日とうとう……
バトル勃発!
笑。 3時間(各45分)あるうちの最後の時間。 講義について抗議を重ねてました。
どこやってるかわかんないなんて、授業の意味なし。 資料持ってるのが先生だけだなんて、論外。おまけに板書もなし。
最大の問題は基礎をやらずに応用をやるあたりでしょう。
基本的に何かをする前の説明はありません。 なぜなら、喋ってる先生は全部わかってるからさ!
どうやら来年度までには新しい先生を見つけてくれるようです。
……教鞭を置け。 俺が代わりにやってやる! と、何度思ったか。 思うだけね。思うだけ。
教科書は順序に問題はあるかもしれないが、内容に問題はないですよ。たぶん。 読めばわかるもん。
特別講師ってどーしてこーゆーのばっかりなんだろう。
まあボールを投げても魔球を返してくるのはこの先生くらいですが。 担任でさえ、何言ってるかわからないって言った!
思わず授業中ノートの端っこに「ヌェー!」を連発してしまった。 さあ、喜べ(約一名)
ぜいぜい。
……息切れ。
らいしゅうはらかのはつばいびだ!
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