初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2006年09月18日(月)
ぎゃー!


今日の日記のタイトルはコレだ!と思ったので、これにしておきます。
なんで「ぎゃー!」なのは、すっかりさっぱり忘 れ ま し た 。
(なんでスペース入れるのかって、タグにするのがめんど
(使ってるじゃんという、突っこみは不可)(譜歌じゃなーい!)

臨時でバイトに入りました。
うぉーうぉーめんどうくせー!(1日何回言うんですか)(口癖ですから)
気まずい。ちょー気まずい。
話す分にはいいんだけど、仕事する分には怖い人っていますよね。
そんな感じ。
実際コミック、文庫、と担当かなり持ってるからなぁ。
ていうかコミック戻ってきて大変そうだ。
(コミックの担当さんがやめてしまったのだ)

前に苦手だった人は大丈夫になりました。
むしろ仕事くれるので、今は一緒にシフトにいたいくらい。
頼りになるし。
(わからなくても、気軽に声かけて任せられるし!)
(この間は社員販売の用紙がなくなっちゃったので、探しておいて下さい。と言って帰ったくらいだ)(大進歩)(使いすぎという突っこみは譜歌)(もうそのまんでいるといいよ!ティアの譜歌大好きだよ。ソリティアやる度に聞いてるよ。だからなんだ!)

昨日もパスタとピザで今日もパスタとピザ。
いたりあーん?
いや、好きだからいいんだ。
でもそろそろ茶漬けとか恋しくなるよね。
エスプレッソマシーンが見てて楽しかったです。
ハートとか星とか描いてくれるといいのに!(はいれべるだよ)

う。
れべるに反応してしまった。いかん。餓えてるのだろうか。もうずっと読んでないし、やってないのに!
……ないからかなぁ。でれら……。

そろそろ花鳥でお知らせもしなくてはなりません。

どうしようかな……。
とりあえずオンリーで様子見かな。

やっぱ色々、心が痛いよね。
現実って……。

ああ、通販の準備もしなくちゃな。郵便局行かなくちゃ。
印鑑。判子(一緒だって)めんきょしょー。麺巨匠(違

言い得て妙だな。そんな気がしない?<麺巨匠
麺でできてるのか。麺でつくるのか。
はたまた実は綿とか。いや面かもしれん。
面(つら)がな、面が。巨匠面なのかもしれん。

というように、思考は時々変な方向へ向かいます。
(いつも、という突っこみも譜歌ー)

でかバナー貼りたいです。
見るたびに〆切に心痛めるに違いない(↑とは別の話ですからね!)

バイトしてるときとかに限って、無性に原稿したくなるんですよねぇ。
帰ってくるとやる気なくすの。
かと言って金欠で漫喫行くこともできないし。そもそも背後で人が通るような場所で、書きたい話ではないしな。
大体保存媒体持ってくのが面倒ってもんだし……。

一瞬意識が彼方へ飛んでいきました。
(電話の声につられて……)
(夜営業所に持ってくと、次の日の朝には着いちゃうからね)

……アビスに走りたい。
でもネタが出てくるのと、執筆意欲は違う><;
アポクリだってサフィ可哀想なの書きたい。いやむしろ壊れ気味でOK。
あのひとの、どす黒さがとても好きだ。
ジェイドが白く見えてくる……(アビスのジェイドはどう足掻いても黒いとしか思えんが)
サフィの矛盾さ、偽善……人としてはとても自然なものだと思うけど(特に奈落に於いては)
天使としては失格、だったんだろうな。
人間という生き物は清廉潔白純真無垢、そんなものではない、複雑さと残酷さと卑怯さを持った生き物だからな。

その辺考えていくと色々楽しそうなんだけどなぁ(逃避

割と実にならない話が好き。
哲学と振り出しは切っても切れないと思うし。
(あれだけ悩んで結局原点に戻るのか、と何度嘆いたか)
まぁ、学問の哲学はよーわからんけど。

何考えて生きてこうとは思うよね。
何も考えないで、ただ今だけ見て流されて生きてくのは、なんて楽なんだろう。とかな。

どうでもいいけど、
妖魔なオレ様と下僕な僕
が、ほしい。
唯月さんの絵だからってわけでもなくて。
なんか面白そう。でも新書版(ジャンプとかのコミックスと同じ大きさ)なんだよね。
4年前とかあんま置いてないんだよね。
古本でもさ、新書になるとあんまり……文庫は一杯あるけど。
ソリッドラブとかはまんだらけにあったから、その辺行けばいいかなぁ。
乙女ロードか。
行く金がないわ……メイトの会員登録もどうしよう……。
いつかクラスメイト引き連れて行くか。

しまらない……。
(閉、締、絞)(さあどれだ)