
|
 |
| 2006年08月30日(水) ■ |
 |
| 2時間限界。 |
 |
一般道面倒くさい。 車は好きだが、運転は特に好きではないらしい。 (すべてにおいて、面倒くさいらしいよ)(どうしようもない)
コストコよりイケアのホットドッグの方が美味しいと思います! と、どうでもいい情報を出してみる。 (ここ見てる人で果たして、両方行ける範囲に住んでる人がいるのだろうか) ていうかなんで、花人口は東京少なくて神奈川めちゃくちゃ多いんだ? これ実際、東京はまじで少数なのだろうか。 (知ってる人で都内在住の人が2人くらい?) (元々友達知人で東京在住の人がかおさんくらいしかいないんだけど!)(在住なのを知っている、というのを除いてだね)
惚れ込んでる人は基本的に大阪とかだしな。 秋田大阪福岡あたり?(絶対大阪が一番多いよ、絵でも文字でも) 関西圏多いって……。あぁ。
頑張って進めたですのことよ。 お、終わりが見えてきた!
ふははは!(丑三つ時で壊れ気味) アビスで私が一番聞きたかったガイの台詞が聞けた!これが聞きたかった!! さすがにこれでお腹一杯とは言わないが。 ようやっと見たいとこに突入してくれた。 どうしても遺される人の苦悩っていうのが好きなんだよね(根性悪)(趣味も、か?) もだもだするし!あああああ。
漫画の意味も段々理解できるようになってきたよ!
現在レムの塔終わって、バチカルです。サブイベント消化しようと思って。 子爵なんぞやってみた。 ……見慣れたせいか。中身の問題か?(ひどい) ……似合ってないように見えます。坊ちゃん。むしろ着られてる……?(え まあそんなところもルークの可愛いところです。アッシュはきっとばっちり着こなしてくれる。だって四六時中偉そうだもの。
次はユリアシティに行かねばならない。 それよりもアブソ−ブゲートに行くのが面倒くさい。 確かに長いよ。仕掛け自体は攻略本もあることだし、そんな難しいとは思わないけれど。 面倒くさいDだよね。
そういえばチーグルは助けたけど、キノコロードは行ってないですね。 紋章凄いよ。 ダークボトル使ったらなんか、倍くらいの時間効果あったように思うよ。 攻略本のすすめ通りにレムの塔周辺でレベル上げしてたんだけど、黒いままだよ!
サブといえば、ネビリム。 廃工場行くの面倒だなぁ、というところで止まってます。にゅう。 先生Lv.100かー。強いよ。強すぎだよ。 こちとらまだルークがLv.63くらいだよ、きっと。アニスなんてLv.59くらいじゃないか? ガイもルークと1くらい違っちゃうしなぁ。 かと言って戦闘不能にさせたままで、揃える気にはなれないのですね。
フロにも会いたいのに、眠くて断念。
どうでもいいことだけれど。 フェレス島廃墟群、どうしてもフェレス島廃症候群、と言いたくなってしまう。 シンドローム。syndrome。 廃墟群ってちょっと言いにくい。廃楽とかに変わってしまうよ<廃墟と楽園
早くクリアしたいなぁ。 フェイスチャットをもっかい見たかったりするんだが、2周目なんですよねぇ。 むむむ。 確かに秘奥義とかは見たい。でも。でも!な感じです。 そもそも半月かかってるとは言え、ノンストップでクリア目前……はぁ、珍しくないかぁ。 むしろここからが大問題だ。止まるか。クリアするか。 最終戦で積みゲーにならないようにせねば(別に積んであるわけでもないが)(そもそも積みゲーは未開封の奴のことだと思うけど)
頑張れば明日で終われるかなぁ(日付はもう31日なんだけど) そしたら夏休み中にやりきったことに!目標達成!
……ちくしょう。 どうせ31日で夏休み終わりだもんっ。 しがない専門学生だもんっ。 羨ましいぞ、世の大学生……。 働き始めたら夏休みが1ヶ月以上あること自体、かなり羨ましいんだと思うけどね。
以下私信。
メッセ、とな?MSNの??見えてない。見れてない、よ? 色々見たけど、それっぽいのは何もなかったです。はて。 ガイルク頼んだ!親ばかでも友情でもなんでも。時々ジェイドよりガイがお父さんに見えるよ。 攻略本の相関図に載ってたんだけど、アニスとアリエッタの関係が恋敵になってた! え……?(間違ってないけど。けどけど) イオン様男の子なんだなぁ、と実感したよ(そっちか) 今んとこアビスの恋愛模様は曖昧さ加減が漂ってるので、不思議な感じ。
十二国! またアニメやるといいねぇ。見てたらすっごい珠晶が見たくなったよ。珠晶に動いてほしい!図南!!とか思った。 風の万里〜での珠晶はえらくかっこよかったしねぇ。 でもきっと一番は新刊出ることだけどさ!泰王はほんと、どこ行ったんだ。 景麒と桓タイの絡みがないのが残念だね。でも見てると変な気分になるよ。 ジェイドが。ジェイドが! しかし陛下に対して弱いのは似てるかもねぇ。 桓タイもガイと似て、大らかだし。 声優さんのイメージかね。 そして見れば見るほど景麒の髪がライオンの鬣に見えてくる……(ぇ
ニコさんさえ、よろしければ、三人でお話してみたいですねぇ。 楽しそう。 何気にこの面子だけ、で話をしたことがないような気がする(茶会とかは別にして) ずーとずーっとこそこそ見てるんだけど、お話はそれこそずっとしてないんだよねぇ。 まあ、機会があればv
本日の夕飯は念願かなって(ほんとに念願だよ。むしろ年願) バスラーメンでご飯。 おいしい。味変わってない! 私にとってラーメンとはここのラーメンを言うのだと、本気で思った。 とんこつ(醤油)博多ラーメン、細麺! 麺を先に食べてスープでご飯を戴きます。
で、満腹になったはずなのに、もうお腹空いてきました。 6時間以上経ってるからしょうがない? って、日記書き始めて1時間くらい経ってる?(4時だって!) 3時前にアビスセーブしたのに……。
今月のテイトたん。 み、ミカエル!ミカエルきたーーーーーーーーーー! きゅんとする。あーもーなんでこんなに可愛いんだ、この神様! なんでこんなに茶目っ気があるんだ。 紙はもっと厳かじゃろが。 そしてゼヘルとの関係が少し見えてきましたね。ほんと、少し。 まぁ神と死神じゃあそうなるのか?結局。というような感じも。 王道なのかしら。 うーん。テイト大好きだけど、ミカエルinテイトも大好き。ギャップがたまらない。 シリアス吹き飛ばしそうだ。 いや、シリアスシーンでも、なんか可愛いんだもんな、この神さま。
07ファンブックの下敷きを攻略本の栞に代わりに使っちゃったり。 丁度いいサイズなんですもの。 これがテイトミカゲハクレン下敷きだったら、ずっとテイト見ていそうだけど、司教組だから裏のラブにちょっと見惚れるくらいですんでます。 ラブラドールも好き。
せぶんごーすとみるとテンションが上がります。 こないだのオフ会どうだったのかなぁ。いいなぁ。行ったところでできる話もないんだけどね。 心に秘めて(ひめてるか?)テイトとミカエルできゃあきゃあ行ってましょう。
寝る。
|
|