初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2006年08月10日(木)
にょーん。


ああ、起きた時間変わらず。ののん。

明日ですねー。
楽しみ。
恒例のチェックをしたんですが、今回本命ジャンルもしかして新刊なし……?
お目当てのサークルさんはいらしてるんですが。あうあう。

いつだってイベントは王子が本命ですよ。
心意気はね。
もうちょっと早かったらTOAに突撃してたかもしれないが。
でも結局ゲームなのね。

D以外すべてが西です。あ、れ。
Dも新刊あるかわからないからなー。

今回の予算は少ないなあ。
まあ頼まれ物があるんだけど。それにしたってねぇ。
でも副読本とPD副読本2冊とか買っちゃうのです。
え、ドラマCD買えって?トレカ買えって?
うーん。
気になるんだけ、ど。
でもはっかさんだけで予定の半分くらいですね。
どうしたものか。
いや。切り詰めないといけないんだが。

買わなくなったなあ。
メインジャンルが活発でなくなったせいもあるんだけど。

アビス。
よっしゃ!やっと崩落篇入ったぁあああ!!
断髪まであとちょっと!
今日もこれからもうちょっとがんばります。
ナルトレンタル半額デーだからって借りてきたけど、来週見ればいいし。
あびすあびす!

デオ峠とかでルークがおばかっぷりを発揮してますが、それすら可哀想な子。可愛いことか思えてきました。
ようやくアッシュの印象がよくなってきた。
OPを何度も見つつ、ガイの身のこなしが好きだなあ、と思うのです。腰のあたり(笑
今回男性キャラで一番まともにもてそうなのはガイだと思いますが。
ていうかジェイドとルークがな……。
成長後のルークがどうなるのか私はわかりませんが、このふたりの相手をする女性はすごく大変だと思うの。
女性恐怖症といえど、ガイが一番いいのではないだろうか。
そんなこと思いつつ。でもやっぱりお父さんだよなーとか。
ジェイドの小気味いい性格がいいですね。小憎たらしく。
んー。
毎回女性陣より男性陣の性格の方が好きですね。
アビスはひとりを上げられないんだけども。
TODは勿論リオンくんだし、TOEはキールだし(リッドと繰り返しいっているが、プレイヤーとしてリッドが好きなのであって、キャラはキールの方が好き。人間らしくていい。リッドは斜に構える主人公ってとこ好きなんだよなぁ。メルメルも好きです)
TOAはルークにするかジェイドにするかガイにするか……。悩むところですね。
ありじごくにんとかにしとく?(えぇ)
……なんだかんだでガイかな。今のところ。

どうでもいいけど、パーティ、ナタリアが回復役でほしいところだけど、ガイもジェイドもパーティから外したくないってばよー。
(あ、なると移った!)(居間で流れてる)

今日こそ寝なくちゃ!