初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2006年08月08日(火)
あ、やば。泣きそう。


な、夏コミきーひんのやって!
ああーん><;
その事実にちと泣きそうになってしまいました。
大好きなのよー!
別に新刊はなくたっていいのだけど。
遠めで眺めるかなぁ。
うー。残念。冬までに次回の新刊が売り切れなければいーなーと思いつつ。

へへ。
原宿行ってました。
かおさんという餌につられて、某所に。
あーうー。
かおさんの母君にまで興味ないでしょうって言われたらしいです。
おおう。読まれてるー。
まあ、いいか。うん。
志方さんのライブが懐かしい。あの近さはインディーズならでは、なんだろうなあ。
よかったなあ。近くて。傍で。生声で。
勿論去年のライブもよかったけどさー。
前の方だったし。睡蓮とか大好きだし。
2nd楽しみですねv
サントラ通販しないとー。

で。
これから頑張って初代書きます。
携帯でちまっと書いたんだけど、朱哥さん篇すら終わらなかったな(むしろ突入で終わった……)
なんとか今日中に。
明日はまた書けないだろうし。

帰宅時に歩きながらアビスの話を考えてたんだけど。
ガイってやっぱりお父さんの認識であってるのかな?
まだ序盤だからキャラに自信がない。
バチカルに帰ってきてようやく本編が動き出した気分です。
それまではなんかキャラ紹介のイメージがあったなあ。
話が動いているというよりも、物語の説明をされている気分……?
起承転結の起って感じ。序破急なら序だね。うん。

とりあえずなんとなくわかったので絵とか漫画とか見てみる。
緑が一杯いて和んでしまった。かわいい。
そういえば前から緑の人だけはやたら気にしてましたよ、私。
この人好みだなーと。
そうか。イオンとかシンクは好みか。
シンク。真紅か流しと脳内変換されそうで、やばい。そんな可哀想な<後者

今日できるかなあ。
早く書けばいいものを。
これは自分との戦いだな。



以下、昼に書いたもの。

PD副読本!
きゃv
夏コミ〜♪夏コミ〜♪
オンリーの原稿には間に合うなあ。

今回は端から2冊買おうかな、と思っている。
でもアニメイトでキャンペーンやってるんだな。とも思っている。
でも書き下ろしないんだな。いいかな。やっぱご本家かなとか考え中。
ブロッコリーバッグ持って会場内うろつくべきか(貰えたならば)

まあ一番最初に行きますよね。
突撃☆ですよね。
そして副読本がぼろぼろになってしまったので、もう1冊買わないと。とか思ってます。

うわー楽しみだなあ。
でもこれだけで結構な散財よね!
あと初代アンソロでしょ。
王子は誰が出てるんだっけ。あの人とあの人は出てるよね。隣接SPだった(めいとにて立ち読み確認)
Dは新刊あれば1冊、だろうしな。
そろそろ情報収集しないとなあ。
通販も合わせていくら使うか計算しないと。
何気に3日目行きたいとこ増えてるけど、今更休みの申請なんてねぇ。
お盆だから皆いないっちゅーねん。

あびすの前に更新、とか考えてます。
頑張る。
今日は〜初代組みの話。
緋名さんが黒い。あの笑顔が素敵。
この3人はよく動くなあ。それぞれ違うパターンです。性格的には割りと合ってる?
朱哥さまは実はかなり誠実な人のような気がするんですが、悪乗り好きそうです。怒られてそう。
初代。初代。きゃーって感じですね。

そのうち玄花からメインが初代に移ってたらどうしよう。
や、そんなことはないけどさー。
やはり主人公のねたが一番多いしね。
記憶継承ネタはちゃんと用意してあったみたいです。まあ思い出すって行為にその背景はよく使われる気がするからなあ。

原稿はPDの副読本が手に入るまで、保留にしておこうかな!(笑

更新時に深淵中につきまったり更新と表紙の文字を改めようと思います。