
|
 |
| 2006年08月01日(火) ■ |
 |
| 思わず |
 |
きゅんvとしてしまった。 ああ、キミログすごいよかった! なんて言ったって最後のブログとコメントがよかった。 ええええええええ、終わり?と一瞬思ったが。どうにもじっとしてられない。 じーっと見つめて、涙うるうるしてきた。久々。
読み終わった後に叫びたくなる小説って好きだ。 これはハッピーエンドなのにすごい叫びたくなった作品です。おすすめ。 心の引き出しに入れておく! 私的ウェブ名作集の中に入れておく!!
とまぁ、これを見てて更新作業に突入しなかったというか。 更新に宛てる時間の一部を妄想に費やしたというか。 まだ青が頭の中に残ってるよ。ついどれみそふぁらと言ってしまいそうですよ。
更新。 1日付けでするはずだったのに。あーあ。 でも更新しました。希望としては2日1回くらいのペースがよかったんだ。 ほのぼのになってたらいいなぁ、と思いました。どうですか。 暗い方向に文章を書いてしまうくせがあるので、ゆったり流れるものは軌道修正しないと書けません。 ちょっと情景描写にこだわってみました。ちょっとだけ。
さて次は何を書こうかなー。 明日は教習にお出かけ予定なので、また更新できるかが微妙。 朝頑張るしかないのか。
夕方、オリジュネサーチさまが、見れなかった、んですけど……。 あああああ数少ない作品サーチがぁ!と。 サイト傾向じゃなくて作品の登録ってのが私は好きです。 読みたいものがあるかどうかをサイト傾向やキーワード、紹介文で見極めるのって難しい。 重宝してます。 作るサーチとかもいいよね!
そして創作JUNEのブクマがどんどん増えます。 何件入ってるんだ。100件あってもおかしくなさそう……。 なんか日ごとに長くなっていく。 でもその中で読んでるサイトさんってかなり限られるんですけどね。 読んでみようかなって時点でとりあえずブクマしちゃうのです。 たまに整理しますよ。たまに。 でも以前読んで気に入った作品があったところは、ほとんど読み返さなくても、削除はできないんだなぁ。 (漫画や小説捨てられないのと一緒)
月が変わって更新気配がちらほらと。待ってましたから!! でも閉鎖サイトさんなども幾つかあってショックです。 え、え、え!?みたいな。 寝耳に水だと焦ります。猶予がないと作品のDLがっ。保存がー! (でも保存しても後でーですぐに読まない。ていうか2年くらい前のがまだあるな)
早く復活していただけることを祈りつつ。
しーそーのアルバムをかりてきた。 ひたすら優しい夜明けがリピート再生中。 これでレパートリー増えるかなあ。
夏休み中に1回くらい、ひとりでカラオケ行こうか、と考え中。
|
|