初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2006年07月21日(金)
ほへと数秘占術


こんなん出ました。

1986年 11月 1日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと103日 前回の誕生日から262日目です。
生まれてこのかた7202日目です
今日は 頭が冴えています。
良い気分で過ごせそう。

年齢19歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返ず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

なんかちょっとひどくない!?と思えるとこがあります(笑)
率直に書きすぎだよー。
でも当たってます。
そうそう。陰が薄いしね!
(背後から近寄ると90%以上の確率で気づいてもらえません!私は幽霊じゃない!!皆驚きすぎ!!!)

口癖は面倒くさいです。行動基本のすべてがそれです(どーなの)
目の前でちょろちょろされると手を出します(not殴る)余計な世話を焼きます。身に覚えのある人がいるはずだ(よく一緒に遊ぶ人とか)
ちなみに同属性に世話は焼きません。見てても安心。むしろキャラ被ってて動けません……(がたぶる)
でもまぁ甲斐甲斐しく世話を焼かれることは、他人ではあんまないです。

低血圧ですよ。
起立性です。
よってしゃがんでて立ち上がるとお先真っ暗目の前が真っ暗になります。紗がかかったような。
ふらふらです。
日常茶飯事。寝起きはあまりよろしくない。
冬は雪女。

金銭感覚はない。
ってひっどーと思いますが。ないってないって。
よくよく考えるとナイですよねー。
あまり頓着しません……(しろよ)
貸すし忘れるし(貸した事実を。物でもそうです)あれば驕るの気にしないし。
食べ物とかよく人に与えてましたが(最近は餌付けされてる……)
親も折半の時に細かいところまで気にしないのでそんなところが似たのだと思いますが。
損することに関してはそんな頓着しないですかね。
ほしいものがあるときは頓着するけども!
(テストの点とかもね)
むしろ得は怖いですね。天地がひっくり返る……とまでは思ってませんが、しっぺ返しがあるんじゃないかとは思います(悲観的)

どうせ両方外れたもんっ。
相方さんはサイン会当たったってさー。
……私は志方さん間近で見たことありません(ライブ前にナヴィカトリア買っちゃったもん)
(発売日に京王線経由でわざわざ渋谷に行ったのになくて池袋に行ったんですよ!)(学校から池袋とは丸の内線で10分)

じんせーなんてそんなもんだ。
っは。

懸賞とか本気で当たらないんですよね……。
過去に花夢のCDが当たったくらい。運を使い果たしたのかしら。

頑張ってサインもらってらっしゃい。

今日はブレイブストーリー見るから、それでいいもん!我慢するもん!!
散財なんてこわくない!(いや怖いですが)

ほへと数秘占術はこちらから。(別窓)