初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2006年07月04日(火)
ごせんまい。


何を間違ったか、紙を5000枚ほど購入しました。
B52500、A42500です。
だって千円以下だったんだもの……。

これで向こう10年くらい紙買わなくてもよさそうですね。
B5にいたってはまだ1000枚↑残ってるので、更に〜。
片面印刷したのも取ってあるから、本作るか、真面目に原稿作るかしない限りは一向に減りそうもないですね。
その前に安売りのだから、パルプだけどちょっと心配。たぶん大丈夫だけど。

でも私はね、ルーズリーフがほしかったんだよ、コストコさん……。
なんでないのさ……。
お高めのクラフト紙も非常にほしかったです。

紙は稽古場にでも寄付してしまいませうかねーと思ったり思わなかったり。
だって1枚いくらよ、のお値段。
うーん、中身がやっぱり怖いね(笑

今日は実習中にノートが書けたので、帰ってきてからまとめの仕上げができるぞーと喜んでいたんですが。
コストコ行ってたせいで、帰宅が23時って……。
当初の予定では遅くとも21時から手がつけられたはずなんだ!
既に現在0時であります……。昨日と変わらん。
救いは実習手帳はあと3行で終わることだけだよ。

はぁ、全然進んでないのに。
早く帰りたいのを時計を何度も見て遠まわしに表したのに誰も気づいてくれなかった。
ゆったのに……。
23時なんて大丈夫なわけないじゃん!
ひとりでさっさと帰ってくればよかった……。

おまけにすこぶる眠いのです。
久々に車の中で数分だけとは言え寝てました。

もうこのまま寝てしまいたい。
あぁ、でも気になるタイトルの小説がいっぱいある〜!(そりゃ日曜に発掘してましたからね)

読むほどの内容を書いてないと思うのですが、こんなんでいいんですか?

んーこの程度は無理に入らないだろう。
今の部署楽だしねぇ。
今日に至ってはほんっとやることなくて、アニメ見てましたから(小児科だからさ)
久々にポケモンを真剣に見ました。
あとねぇ、トトロと千と千尋見てました。
明日はハウルが見たいなーなんて(笑)

いいとこにいるよw

さすがに明日はそんなに暇じゃあないと思いますけど。心外だし。エコあるし。

午後はほんとにやることなかったなぁ。