
|
 |
| 2006年05月09日(火) ■ |
 |
| 右は進む、左は戻る。 |
 |
なんでなのかなーってずっと思ってます。 その所為か、どこ行っても一列の場合は、左が戻るで右が進むなのね。 逆のサイトさんを見て、初めて疑問に思ったんですが、なんでなんでしょうね?
日本は基本、縦書きだから、左から右に頁を捲るじゃない? だから違和感なんて感じないんですが。
ネットの海(どっとのうみか?)を彷徨いながら、そんなあほなことも考えてるんです、僕は。
現在、いまだに咽喉が炎症起こしてる所為かー盛大に咳き込む時間があるわけですが……。 今日は授業中にやってきました。ちくしょうめ(笑) 心配されちゃったじゃない。気まずいでしょう、廊下に出るの。
咳き込み始めるとベッドの上とか絨毯の上とかをのたうち回ったり、うずくまったりするわけです。 (止まんなくて苦しいわけよ)
高校のときみたいに賑やかじゃないからさ……。 静かなのよ。皆一所懸命、ライン引いてるから!マーカーに手一杯だから!!
うるさくてすみません……。 ハンドタオルをあててみるも、焼け石に水なのでありました……。
鼻と咽喉は昔から治りづらくて、ヤになります。 ただの風邪ならすぱんと治るのになあ。 副鼻腔炎から数えて彼是2週間は付き合ってるんじゃないかしら。 いい加減にしてよぅ。
昨日も突然吐き気に見舞われて、時間取られましたが、小テストはちゃんと前門回答できましたよ(記号だしな) なんとかなった♪よかった。
しかしこう書くと病弱そうに見える(え、みえない?そりはよかった) ……元気です。
ただ鼻汁と咳に悩まされてるだけさ!
……orz
金糸雀読み終わりました! 緑陰に入ったぜ、いぇい☆ユノだゆのだ。柚乃助(あれ、ノ?)が出てきたぞー。 この子はリベよりは大人だけど子供の印象がありますが、腹黒いよな、今考えると。な感じの子。 そうか。ぼさ髪だったのはすっかり失念してましたが。 秋が秋で非常に楽しいぞ、私は。 金糸雀はイエンリーの謎も解いてくれたし! やっぱりお客さんじゃん!!しかし2年もだったのか。 でもさーでもさー一緒にいる頃ってまだ大丈夫だったんでしょう? イエンリーが働いてたお家、ブライアブレーだっけか、が滅びた後にカイは拾ったんだよね? ううん? 誰か年表作ってくださいよ。 秋は一体いつから呪いにかかってるのよ。 ザギくんとあったのが100年くらい前でしょ。明治維新の頃でしょ?そん頃には今と変わりなかったのか? しかし青伊さんたちといたのは60年前で、その頃のハルの写真は今の秋よか大きいわけでしょう。 ザギくんが一時期秋と離れてたのはわかる。その頃だろ。 じゃその前は……? 多少はザギが伸びた所為でわからないと思うのだが、その辺がさっぱりわかりません、先生! どっか知識間違ってるの?
こうして、坩堝にはまるのだった。 坩堝ってちっさいよねぇ。硝子溶かしたよ。あれはもう壊れたと思うけど……。
ユノスケの名前が長いという秋さま。 リベザルと長さ変わらないのに長いという秋さま。
リベはお気に入りなんだねってちょっと和やかな目で見てしまった瞬間。 しかしリベザル、科学はできるのか(ん、あえて科学なのかしら。化学じゃなくて)……まぁ、理科くらいできないとね!さみしいよね。 他で得意教科あげられても、悩んじゃうしな……。 自然現象とかは好きそうだし。 ユノが国語と算数できるのは日本の妖怪だから、で片付けられてしまうのだけど。
でも緑陰はまだまだ最初の方。悪戯して秋さまには効かなかったーってとこまでしか読んでません。 今日の朝はおべんきょーだったから。
なにやら怠惰な日記のような気がするが。 それはひとえに今私が怠惰な気分だからだな?
今日だけで既にメルフォ3通くらい届いてます。 どうしたの。何があったの! おねーさん、そそのかしたって更新速度は上がらないっ(おい)
大概年上の人との付き合いがネットでは主なので、年下の方がいるという印象があまりないゆとです。 実際花帰葬人口の年齢層ってどうなってんですかね? チャットでは高校生から大学生中心でしたな(たぶん)いや仕事してる人もいたけど。 高校生以上が多くて。中学生の方がいると、ああそうだよね。年齢制限かかってないんだし、と思ってしまいます。
最早病気のようになんとなくその印象だけは取れません。 王子はそれで間違ってないと思うけどね。実際いるけどそういう人っていうのは表立って出てこないからなぁ。
改装半ばで止まってます。どうしよう。 書こうと思ってたネタがあったはずだが、忘れている。なんだっけ。 保育園とリンクしてる奴。
圧倒的に書く時間より読む時間中心です。 せめて1:2くらいの割合にしたいところ。
|
|