
|
 |
| 2006年04月10日(月) ■ |
 |
| 駄目人間まっしぐらだね。 |
 |
と言われました。
起きて寝て食べて寝てゲームしてアニメ見てゲームしてぼーっとしてご飯食べて日付変わったらPCつけて泳いで寝る。
ってとこまでは言ってませんが。
夕飯食べた後ゲームして日付変更したくらいにPC見て寝ます。 とは言いました。 大体8時か10時頃からゲームです(夜のな)0時過ぎまでやってます。 エクステーゼ楽なんだよ。全体的に短いし楽だし。でもたくさん引っかかった!うわーん><;(ゲームの才能はない)
そんなわけで真っ白だね! 笑 え な い 。(笑おうとするな)
で、でもね!今日はね!ちょっと考えたから。 しかし〆切が明確に出ないと急ぐって気持ちは生まれないものですね。 いや流れたら流れてたでオンリーあるからってつい思っちゃうんですよね。 いかんいかん。 少なくとも月末は待っちゃくれないのです(抹茶はおいしい、是非くれ)
これは何もできないまま当日を迎えるのか……? 私としてはせめて原稿UPはしておきたい。しかし2本。されど2本。 単純計算で60KBより少ないくらい。少なくて40、多くて60の見積もりです。 えーと何日あったっけ? 前半部は直しなおしなのでまだましかと思うんですが。うーん。 前は10日かけて書きました。その前も10日かけて書いた気がします(30をね) 真面目に書けばいいんですけどねぇ……。
つい自分だと甘く見てしまう。 うーん。今年はなんかしたいんだよ。……去年何もしてないですよね? 折角プロット切ったのに。
アンケート、いい感じに脳に刺激を受けます。 ……いかん。こっちの妄想をしている場合ではない! しかし楽しい。 ついつい全部やってみたくなるのですが、それは無茶な話なので。 (とりあえず私は手出さないなーというのもあります。読むのは大好きだけどさ!) (いや下調べさえできれば、喜び勇んで書くだろうが)(つまり調べるのが……)
どうやったら資料とは効率よく適切に集められるのだろうか……。 コーンウォール地方の暮らしを知りたい。昔の英国の田舎風景をだね! ……これは創作用ですけど。
1つか2つは書けそうなんで、気長に待ってくださるといいです。 玄花多いですが、ちゃれんじゃーな意見くれる人もいていいなと思います。 ……王道リバって書いたことないので、すごい楽しみ。 精神リバでなく、きちんと逆転させるとなるとせめて寸止め……?
まぁ、いいか。ネタだしのときに考えよう。 どれを選ぶかはその時の気分で変わるのでね。 でも1こは書きたいのがあるのーv
5月。5月からでいいかなぁ。あ、うん。実習は6月からだから大丈夫かな? 6、7月に更新がた落ちしても、見捨てないで下さるとありがたいです。 いや散々停滞してるから、それでも来てくれる人は大丈夫、だと思う。
しっかし花帰葬は毎年何かしらテンション上がる企画を出して下さるので、楽しくてしょうがないですね。 何かしよう続けようという気にさせられます。 どーするのよ。抜けに抜けられないわっ。
PDの副読本……も出るらしいけれど、どうなのかな。1年以内に情報が出るって感じでしょうかね。 うーん。楽しみ☆
随分下になっちゃった。けど。
私信返し☆ ほら、毎日見てくれるとは限らないから言ってみた! ほんとはわかった時点で報告しようと思いつつ延びた。 前巻のも面白いから見てねーv秋サマは秋サマだわ。 私も早く新刊読んで感想書く!(どっかに反転してでも)
エクステーゼ進行具合。 7が終わりそうです。世界の意志ってのがね。いちおう世界の崩壊まで言ったんだけど、ユヅキ戦すっ飛ばしたのでりたーん。 なんか諸所に召喚獣が足りなくて進まなかったり……。 仕掛けがわからなかったり……。 6はボスが弱ったかなぁ。ボスじゃないのにも氷付けされてゲームオーバーにさせられました。しくしく。 いつも突っこんでボス戦はまけます。ちょっとは頭脳プレイしようっていう教訓ですか? ほよほよと駅前歩きながら、テイルズもなんか買えばよかったかな、と思いました。 リバースは安いんだよね。レジェンディアはまだちょっと高い。アビスはあんま変わらないしな。 話題にはなるからアビスをとも思わなくもないんだけど(最近ちょっと主人公がかわいく見えてきた) しかしリバースとレジェンディアの評判は聞き及んでいるのでね。 そんなこと言ったらエクステーゼもつまらないとか短いとかまぁ言われてるのでありますが、やってる本人おもしろけりゃいいかなって。 少なくとも私はつまんないとは思わないしね。 楽でいいよ。ターン制の上にゾーン制のシステムはもう嫌だなーとかサモ2でちょっと思ったので。まだ1周も終わってないという悲しい思い出が。発売日から数日で買ったにも関わらず……。 とりあえず白夜は熱唱。好きだなー。
そうそう今回リィンバームの世界じゃないのにちょっと驚き。 そうかも、とはちょっと思ったわけですが(タイトルもだし)そういう設定かーと思いました。 EDが楽しみvあたしでも迎えられそうです。 ACT7終盤でLv.29あるし、なんとかなるだろ!(30ちょいでクリアできるらしい) 攻略本なくてもまぁ大丈夫だし。わからないところはネットが解決してくれる!
キャラはね。 ヘタレレオンがツボに入りつつ(かわいい)渋めなベクサーにちょっとやられ気味。 渋好みじゃないんだけど、あんくらいの年齢でああいう感じのおじさまちょっと手前はいいなと思う。 キサナさまがね、どうしても合わないんですよ。綺麗なこと言っちゃってーとか思っちゃうので。どちらかというとベクサー側につき気味。 おべんちゃらーと、つい。 しかしリゼルドよ、1回死んじゃったんかい、君は……?とちょっと思ったのだった。 ノヴァが石田さんだったのにちょっと笑ってしまった。久々の可憐系では。 レオンが千葉さんだからまたね。ヘタレ具合に輪をかけてくださる。何せセレストだから! 拗ねるレオンとか心配するレオンとか大勢苦手なレオンとかはかわいいと思う。 だが君は使いにくいのだよ!重量系め!攻撃力ばっか重視してんじゃねぇ!と思いました。 私はスピード系なのデス。エイナちゃんばっちぐーです。 ベクサーとリニアもエイナおんりーで倒しました。ふたりまとめて攻撃できるんだもんよ。 大抵レオン瀕死→エイナでトドメが多いです。ていうかそのパターン定着。 EDは結婚ED狙ってるんだけど、結婚は転生後にすんの……?どうなの??
ゲームは始めるとやめられないのよ……。 あ、明日はプリプリ忘れないようにしないと!(忘れたんだよぅ)
明日といえば……うん、何もしてない?(笑顔)みたいな。 ……明日でいいんですよね、せんせぃ(誰だそれは)
教科書は明日届く。よって外には出られません。 さっさと来いやー!と思います。
ワンピ見ながら号泣してみたゆとさんです。 ベルメールさんのところは何回見ても泣けるよ。 真面目にはまってみてるとついつい泣いてしまう。 ストレスでもたまっているのだろうか。 次はグランドライン突入篇だー!
今日はもう寝る。
おかんが呼ばれて杏林の救急外来から帰ってくんの待ってたら遅くなった。 眠い。 アポるって何さ?わかんねーと思いつつ飯を食しました。 やっぱり救急外来は時間かかるねーと思いました。 (ちなみにおかんはドライバーしに行っただけ。付き添い)
ねんべな。
|
|