
|
 |
| 2006年03月22日(水) ■ |
 |
| はきそうよ |
 |
……寝ろって感じですが。 胃からせりあがってくる……頭も痛い。すこぶる気持ち悪い。
皆さん元気ですか。元気ですね?元気でいましょう(なんだ) 花粉に負けずに(私は負けてないもっ!)
昨日は日記を書きかけ力尽きました。
今日はお片づけです。 でも昼間で寝てましたが。ワンピ見たり、片付けてる間しょっちゅう漫画や小説読んでました。終わらない。 CDが何周もしちゃってまあ……。 でもなんとか片付いてきました。 あとは明日、掃除機かけて雑巾がけして、トイレと洗面所をちょっと見栄えよくするだけ、かな?
熱が出ないといい。
風邪なのかあたったのか。 おかんも熱出してるんですよね(それでも釣りに行くからなぁ、あの人)
噴門(胃の入り口)のあたりでむかむかうようよなんか渦巻いてる><;気分。
原稿はさっぱり進んでません。 どうしよ……;
メールを読み返して。 うわーメル友ほしーさみしーとか思いました。 一時期はほんと1日2回とかリアルタイム返信とかしてたんですよ。 あれは楽しかった……。 しかも双方共に長いしね。 30KB近く書いてたよ。メール書くのに1時間から2時間かけますからね。 それがまあ、毎日の楽しみであり、日課でした。
今は誰ともやってないからなー。 出さないあたしがいけないんだけど。
まぁ、今は連載してるわけでも、熱上げてるわけでもないので、しないんでしょうが。
以前は好きな人にまめに感想メール送ってたりもしたけれど。 細かいのって嬉しいじゃないですか〜。 でも最近やってない。
掲示板及びメール恐怖症は健在なので(特に掲示板が苦手……)形潜めてます。
最近新しく考えている話の主人公が、波羽ちゃんに似ているんじゃないか?と疑問に思ったので同じ紙に描いてみた。 神女(みこ)さんと主人公は、特徴が同じなので似てるはず。うんまあ似てる。 波羽ちゃんと比べてみた。 ……あんま似てない? でもこれでセミロングにしたら波羽になる気がするのだけど……と思う。
描きわけなんてできない。
ちなみに神女さんは↑の話に出てくるキーパーソン……のはず。 ……いまだに方向性に悩んでますが、溜めたネタをくっつけて、設定がどんどん膨らんでゆきます。 中身はあんまない。
中身のある話が書きたいなぁ。
最近ちょっと学園コメディなるものも書いてみたいかも、と思いました。 あまり現代物書かないので。 ていうかうち、今FTしかないんじゃないの!?な勢いですから。 ロキとかDとかはまぁ、別だし。
旅行中は私がずっと運転手だったんですが、運転してる最中久々にDを初めから見たいと思いました(誤変換を直す気力ももうないわ……) 峠越えしたからちょっとはうまくなったよ。
頭痛……。
日記がメールの代わりな感じ。
そろそろ課題もやらなくては。 履歴書も書かないといけない……。
そういえば! 花ゆめ!! 今度ザかな?ザ花ゆめ?(DXかもしれんが、たぶんザ……?)に! よいこの心得が掲載ですって! よいこー!! 久遠くんですよ。久遠くん!待ってました。もっと久遠くんのひみつを教えてください、せんせい。ていうかもっと描いて2巻を出してくださっ……。 NGライフも楽しかったです。 セレナの転生は案の定、ですね。いやしかしかわいいなぁ。あの涙のUPは印象的です。焼き付いてるよ……。
スキビ。 敦賀さーん><;って感じ。 ショーちゃんに含むところがあって、にしししって感じ。 キョーコと逸美ちゃんは結構仲がよいのね。いいことだーと思ったり。 早く敦賀さんが絡まないかしらとどきどきです。 最近は松太郎も好きです。おばかで可愛い。私はああいう空回ってる無自覚くん大好きなんだ。 微笑ましいな。 私は蓮キョ派なので、くっついてほしいとは思わないが!
SA 最近八尋が好きだよ。かわいくない? 芽とのカップリングがよさげな感じ。
最近あまり好きでなかったキャラが意外に好感持てる展開に持ってかれてます。 意外な一面って奴? 好きなんだけど、望むCP敵には邪魔者だから、引きでずどんと出てこられると困っちゃうようなキャラもいます。 ナっちゃん……; 紫くんの心労を思うと。あげはの天然っぷりを思うと! あ、妖精さんもとい、夏奈さんも好きになった。男前っぷりがね。 雑誌読み返して、ひばりさんはかわええのう、と思いました。真紀ちゃんは出ないのかしら。ひなちゃんは? 零ちゃんも出してほしい。
臨時収入があったので、VBRか仕立て屋工房あたりを買おうかなーとか思ってます。 ……買いにいかなそうな気もするけど。
来月は薬屋の新刊がありますね! 秋さま!!! 高里先生のサイトでまたもアンケート実施中ですね。しばらく行ってなかったら、秋がゼロイチに負けてたぁ><; 今は好きな台詞ですね。 私は、自分の正義を裏切らないことってのに投票。これすきなんだぁ。 上位は皆好きです。でもなんか、一番秋だって思ったのがこの台詞だったので。 当然といえば当然なんでしょうが、秋の台詞ばっかり並んでますよ。
ちょっと収まってきた。 うあーうあーでもつらい。寝れるかな。
|
|