
|
 |
| 2006年03月12日(日) ■ |
 |
| 過去ログ |
 |
なんか一杯あるなあ……と思います。 それが全部書いてあればまた凄いのになあ。 全然書いてない月とかもあるはず。 最初から読んでいくと、大層居た堪れません、よ。 考えたらネット歴1年未満で私はサイト開設したわけか? 恐ろしいな……。
痛くて過去はあまり見たくありませーん。 でもログは取りたいけど、量が多くてめんどい、とか思ってるうちにもっと増えてゆきます。 ちまちまとでもやればいいのに。 ああ!(嘆いても何も変わらない)
で本日は月曜日です。 素で書くの忘れてました。 9時過ぎに寝ちゃったんだよね(^^ゞ
日曜なのにお客さんが多かったです。 珍しく2階の住人だったんですが、1階でもよかったかもねー。 ほぼひとりでレジやってました(棚整理してたからさ) 大人買いしてく人が多くて……困るんですよ。多いと。ビニール外すの面倒じゃん。 スリップだって抜かなくちゃいけないのに。 さすがにカバーかけてくれなんていう人はいませんが。
全部で30冊くらいは買ったんじゃないの?って人がいましたよ。 ……古本屋行けば?と思わなくもない。 まあ古本が嫌いな人はいますからね。 私はこだわらない。だって減るじゃん。小遣いが。 借りるのは苦手なので買う派。借りるのは友人であっても苦手。 返すの忘れるんやもん。借りるけど。
花男がやってたときはまぁそれを買っていく人もいたんですけどねー。 今はなんだ。昨日は夜王でしたか。 野ブタ買ってく人もいたなー。これは1冊だけど。
あとねぇ、アルトネリコが売れてますか。 ちょうど先輩店員さんが持ってるときにお客さんに聞かれました。 ナイスタイミング。 その後またも聞かれました。 ……新刊なんだけど、わかりにくいんだかね? マッグ、スクエニ系はジャンプと同じ台に積んであるんですが。 基本的にA5版コミックは入り口傍に平積みしてありますからね。 でもそれって奥の棚の青年誌のコミックであってねぇ。 常連さんならわかると思うんだけど。 他になくて来たお客さんだったのかしら? リリトレもなくて探してる人いたけど。 たぶん劇部の先輩の妹さん、だと思う。だって顔が同じなんだもん。
アルトネリコといえば志方さんも霜月さんもヴォーカル参加してますよね。 ほしいんだけどさーソフト買う前に本体買わなきゃいけないし。そんなお金捻出したらしばらく本が買えないし。 サントラもなぁ、とか思ってる間に月日はどんどん過ぎます。 ガストの作品だから買ってもいいかなーって思うんだけど。 買っても私、クリアしないし……(汗
昨日の日記を書いて、今日の日記を書く気力を使い果たした気が……。 短くなるかも。……かも、だなぁ。 かもです。 鴨葱じゃありません。
かもねぎってかもなべにするからかもにねぎなのかなあ(どうでもよい)
|
|