
|
 |
| 2006年02月12日(日) ■ |
 |
| 彼の心のうちが気になるところですね。 |
 |
バイト中のこと。 明らかに小学生と思わしき坊やが(絶対低学年だろ、お前って感じ) Asukaとかの立ち読みをしてらっしゃいまして。
……少年そこは少女漫画だ。 少女漫画でもとてつもなく濃いところだ。 君は何を思ってジュネ本なんて読んでたんだい?
とてつもなく気になります。 しかも今日だけじゃないんですって。
読む人はいるでしょう。別にはそれはいいんだ。 見たことあるし。 でもさぁ、小学校低学年の男の子はどうかと思うの。 何か悩みでもあるのだろうかと思ってしまうが、ねえ?
何かわかってないで読んでるのかなぁ。
どう思います?
そうそう、一緒のシフトの人がね、近寄ると絶妙のタイミングで逃げていくんですよ!(笑) すごいよねー。
罪悪感があるのか、少年よ。 おねいさんは純粋にどういう動機で読んでいるのかが気になるよ。 あ、下世話なとこもあるから、純粋じゃないか。
挙動不審の中学生もいたことだし。 今日は面白いお客さんがいっぱいだなー。
ご要望に応えてみましたがどうでしょ? 気づいていながら放置してたよ。
小説だったらダメージは少ないけど、絵はやっぱりダメージがね。 私もすさまじいものな。 さくさく下げました。
半月6がなくてショックー。 うわーん、里香ちゃん><; 忘れてたんだよ、ごめんなさい! 見たかったー。 うちの本屋も駅前2軒も在庫がないんですってよ!
明日丸善と最悪紀伊国屋まで歩かねばなりません。 定期あるのが幸いだけど。 本店も南も遠いよ……。ていうかフォレストが遠い。なぜ裏なんだ。
秋前に本店から南まで歩かされた記憶がよみがえりますね。 でも本屋事情も少しはわかるので、前ほど苛々したりはしませんが。
店員さんはなんでも知ってるわけじゃないんだよ! 適当にあしらわれても、それはそれで仕方ないんだと思うようになりました。
暇だけど暇じゃないのよね。 まぁ、飲食店よか負担は少ないですけど。
明日はスピーチ。 何にも原稿がないなぁ。 どうしようか。1分なら余裕で持たせる自信あるけど、2分じゃな……。 2分も何を喋れと!? 1つにつき30秒もいらない気がするのにー。
学校。あと1週間です。
今日もソリティアと水色散歩道です。
ぺたぺた貼っちゃおうかな。
|
|