
|
 |
| 2005年12月21日(水) ■ |
 |
| やきもき |
 |
どうやら皆焦れったく思ってるらしいよ。 よしよし。 ……次の更新はいつかなー。 さっさとよりが戻ればいい。
今日も今日とて、発掘作業に勤しんでみました。 いやだってJINGまで起きてなくちゃならなくて……。 日記にもあんま長居できないんだけど(日本語間違ってます)
なんか近頃当たりが多すぎたのか、ぴたっとくる作品が少ない……うーん。 私の趣味に適うものと、文章から設定から物語から全部合うっていうのはやはし少ないのですよね。 主にリーマンと音楽物とヤのつく自由業もの、しか集まってないなぁ。 ファンタジーは自分が執筆する領域なので、なんとなく手が出せない。 むしろ王子で満足。 昨日久々に懐かしいサイトさんを回ったら、これはやっぱり萌えなんだなーと思った。 花帰葬は好きなんだよ。萌え、じゃない。 主従がいればいいのさ、うん。
先は長いなー。 3は出るのか出ないのか。
今日は教習の日でした(ここから本題。本代違う) 疲れました。 うーん。精神面に左右されるなぁ。 あたし、ひとりじゃ運転してどこかいけないかも。あぶなかっしい。 とりあえずうちが借りてる駐車場はえらい入れるのが難しいので、ふつうの駐車場がハンドル回せば入るのにちょっと感動。 なんて楽なんだ。 白線がしっかり引いてあって(線が見えるってこと)ある程度余裕があって(場所も心も←後から急かされないってことはいいことだ) やれば入るんだよ。うん。
でも疲れた。
串揚げ屋さん、山吹さん。YAMABUKIさん……? はおいしかったです。 バナナ・バナナがええ具合です。揚げたバナナとバナナアイスの絶妙なこと。 ほわ。
お手数おかけしました。 と、つい思ってしまうよー。
なんかこう、カウンタなんざ月に1回くらいしか見ないので、この日記どのくらいの人が覗いてるのかわからないのだけど…… 友人sには基本的に見られてるらしいのね。 学校面々はたまに話題が出るからそれで、わかるの。あ、メールしてない。でもお題内容はよそのサイトでわかった。全部合ってるかしらんが。
いや、反応あると新鮮だなって思ったの。
うちに返信場所がないのは返信する必要がないからなのだが。 言われるまで頭になかったわ。 今のスタンスがギブアンドテイクじゃなくて、ゴーイングマイウェイっていうか一方通行でよろしく状態だからさ。
まぁ、個人サイトはギブアンドテイクである必要はないと思う。 義務じゃないんだから……。
それにしても寒い。 なんで私は震えながら日記を書いているのだろう。甚だ疑問だ。 ぎゃー時間が差し迫ってきた! まだビデオ用意してないのに><;
なんか日記でのやりとりが懐かしいです。メールすればいいんですが。 住所は特に変わってないので実家?で大丈夫です。 あと5年は親と一緒に住んでると思うので。 ……一人暮らしする日がくるのかは甚だ疑問。したいのは山々。 なんかやっぱり日本語違う……?(物書きとしてどうよ)
私信と独り言が混ざりました。
追ってメールをば。いつになるのかしれないのですけど。
なんだかんだで週末まで予定入ってることに驚き。 のんびりゆったり計画はいずこに……。 一日中布団に入っていたかった(不健康極まりない生活……)
明日は吉祥寺だし、明後日はくりすますぱーちーだし。土日はバイト。 月火は特に何もなくて、水木はお泊り&コミケ。わーい。 今年、2日目のものは漏れなく通販でござーい。行きたかったんだけど、めんどくなったっていうか。 目当ての創作サークルさんいないんじゃ朝早起きして寒空の中待つ気しなくなったの。 だって彼女の家からだとうちより近くて楽なんだもの! 冬は寒いから外待ちしたくないのよ……するけどさ。
玄冬降りませんようにっ。
一般だから大丈夫だと信じる!
いつにもまして支離滅裂になりました。 眠いらしい。 でもJINGのためにあと30分頑張るのである。
わけわかんなくなってきた……(自分が)
|
|