初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2005年10月25日(火)
おもしろいよ


某氏が!
(彼女です。彼女。きっとこの界隈で一番私と仲がいいであろう、彼女がです)

せたがやって。うちの地元のとなりじゃん(笑)
ぶんきょーはうちのガッコがあるとこ(てゆーかそっちのが近いだろう?)

笑った。笑わせていただきました。ごめん。でも楽しかった。
……前は小金井がどうのって言ってたんだっけ?

まぁ、東京も広いからな。
人間ひとりの面積で考えるとすげー広いもんね(・・・めんせき?)(へいほーめーとる?)(へくたーるの方が好みだなぁ)(響きが)

成城学園ってうちの目と鼻の先ってわけではないけど、バイト先の人が通ってたりするくらい近いですよ。
(むしろ友人?が通ってる。文化祭は2回行った。今年は誘われた。でもたぶん行かない)

小田急線に乗った記憶は数回しかない。江ノ島行くときしたかない。
だって不便なんだよ……(うちからじゃ、ね)
……この間止まったらしい?
東西線とか東武とか西武とか、その辺って全然縁がないですなぁ。
地下鉄は銀座線が好き。ろーかるはいつも使ってるのが。

クラスの子は京浜東北の方が好きだって、山手より。
私、どっちでもいい。乗れれば。
京急乗ったときは緊張したなー。なんか座っちゃいけない気がして……。
なんなんだろうね、あの不安は。


話題は離れて漫画へ。

とうとう誘惑に負けてしまった……!(給料日前に)

狐の魂呼い買ってしまった(柚々がかわいくない?)
うちの本屋で平積みされっとっから、気になってたのさー(でも男の人でも手に取りそうな位置に2巻があるのはどうなんだろう)
しょたはついてないはずなのに、黒白コンビが好きな私。はて?
とりあえず白栲がふわふわでかわいいな、と思う。

まぁ、ぱきっと言えば、しゅろは得意なタイプではない(ぱきっとか?)

あ、うん、でもまあ。面白かったよ。着物だし←?

あとは、LaLaですね!LaLa!
むしろペンギン革命!!

これがまた涼さんが……v(お、久々)
いやー読めば読むほど涼さん素敵vvと思わずにはいられないですよね。
全然厭味じゃないからなぁ。
ふたり一緒でちょーどよいって感じですね。
昨日は浸ってました。今日もね。
来月はよろしくマスターか。主従ろまんす?らしい。

んで今日の話。↑は昨日の話。漫画は。

おしゃべりなアマデウスを買ってしまいました。
10年前の漫画なんだよねぇ。10年経ったのかーって感じです。
連載当時が懐かしい。
まだミニストップが隣にあった頃だよ(引っ越す前)
読みつつなきそうになるのはなぜか。昔はこんなところでなかなかったのに!好きなシーンであるには違いないけど。

なんか思い出って美化されちゃってるんですよねぇ。
ないプリとか思ってたほど……って感じだった。神様のオルゴールとかの方が好きだなぁ。
でも空色のメロディとかだったら!(こりてないらしい)

この辺私の漫画青春時代?な感じ。全盛期だったのかなーって今も一杯買ってるんだけどね。
買戻しとかあったりするのですよ。
アマデウスは確か持ってたと思う。前はトゥルーロマンスの方が好きだったんだよね(歌舞伎の奴ね)

不思議だなぁ。

まだ4巻なので、通販でもしようかと思ってます。
アレとかまだ見当たらないし。

駄目だなぁとか思うんですが。

漫画って読むの楽なのよね。
小説も読むんだけどね。勢いが昔ほどなくて。

おべんきょも進まないしなぁ。

そういえばあと1週間なのです。
早いですねぇ。

あと1ヶ月で、自転車半回転して転んだ日、かな。
昔の日記を見るといいです。笑えるからきっと(私が)

星は1個ではなく、不揃いではなく、綺麗に等間隔に並んで見えることが判明した、素晴らしい日です。

顎のない出血はさすがにもうとれたっぽい。
臑のとかももうないかな?(あったら嫌だけどね。なんつー新陳代謝の悪さ……)

皆ハロウィーンは万聖節の前日ということを忘れるなかれ。
ハロウィーンはイヴなんだから!メインは万聖節なんだから!!(って言ってる私もソレがどうゆーものかよくわかってない)

紅茶の日に紅茶を浴びるほど飲みたいなぁ。


今日はもう寝ます。
折角もう1個作ったのに眠くて書いてません。
書こうよ、おれ……。


がむばる。