
|
 |
| 2005年06月18日(土) ■ |
 |
| 銀朱色〜 |
 |
なんですよね、奥さんって。 カレンダー見て気づいた……ていうか掃除するまでカレンダーの存在忘れてた(おい)
私はカレンダーってほぼ使わないんですよ。 買っても2〜3ヶ月は同じとこ。意味なし。書き込まないし。 スケジュール帳をやっと使うようになったんですよ。進歩でしょう? でも2つつけるのはめんどくさい。 つい生徒手帳に書いてしまうから。いやその前に買った奴が行方不明で(いつものことさね)
日記に辿り着くのにサイトからじゃいけないんだ。不便だーと思いました。フベンダー(いや、らべんだーでせう)
約束……もとい指切り設定の話が書きたい。 私の中であれは約束ってタイトルになってるんだよう。たぶん最初そんなだったんだと思う。 まあいい。私がわかれば。 不親切なサイトですがーまあ、ね。
今日も今日とて寝てたよ。まただよ。水曜の二の舞ですよ。どうにかしてくれー。
明日は秘書検定です。 大丈夫かなあ。 前日までに合格点に達してる人のほうがやばいんだってー。 でもさあでもさあ。 勉強って嫌いなんだよね(いや好きだけど)【矛盾】
前から試験のための勉強って嫌いなんですよ。 ほら、こうすれば矛盾なーい。 知的好奇心のためだけの勉強は嫌いではない。ただテストという名目のための勉強は好きではない。
フォションの紅茶がおいしいです。 ファミマにミルクティーのペット置いてなかったよ? アップルティーもおいしいけど、ミルクティーがいいなあ。 割高だろうが好きだよ。自分で淹れるよりおいしいし。
書きたいとは思うけど、向く気力がありません。 読む気力はあるんです。 読んでばっか。でも本は読んでない。 だって電車にあの手の本は持っていけないんですもの。
明日もバイトだー。めんど。
ああ、返信しないとね。
あれ心配なんだけど、どうなんだろう。大丈夫かな。来るのかな。 私間違ったこと教えてないよねぇ?
眠い(寝たのに)
|
|