
|
 |
| 2005年05月19日(木) ■ |
 |
| テストだらけー><; |
 |
うぉー明日も2つもテストが! 先生!!それは小テストの範囲じゃないと思いマス!! 筋系全部って……20ページ超えてるんですけど!?
筋肉の名称だけだったら覚えられると思うのよー思うのだけどー(そういうのは得意) ノートをまとめるのって嫌いなんだ! いやだから私はまとめが下手なのだけれども。 箇条書きにしかならないし(箇条書きって要点わかりやすくするためのもんじゃん……)
今日は結構世の中捨てたもんじゃないなーって思ったんですがね。 習字の帰りにあらあらまあまあ、な場面に出くわしてしまいまして。 もう少し遅くに通りかかってたら(2分くらい後だな)おまわりさんと出くわしていただろうな。 それまで気分がよかったから、一気にテンションが……。 どっちが悪いのかは知りませんが、4対1で歩道を塞ぐのはやめてくれ。 何事もなかったら、いいのですけど(おまわりさんはすぐ行ってくれたから、大丈夫だと思うんだけど)
しかし帰りの電車の中でつい、こーこーせー(だんし)かわいーとか思ってしまいました。 いかん、いかん。2こしか違わんっちゅーの。 (たぶん2年生、くらい) うちの学校の男子のイメージがあんまりよくなかったせいか(個人個人はそこまで悪いわけじゃないんですがねぇ。たむろするとなんで、態度が悪くなるかな)好印象は持ってなかったんですよ。 でもちゃんとお礼言ってくれて嬉しかったです。 私的にはすみませんよりありがとうございますの方が好きですが、日本人はお詫びが先立つ感じがありますものねぇ。 私もそうだし。
テスト、テスト勉強しなくちゃあ。 習字、永の字じゃなくて書中展のお手本書かされたので時間食ってしまった><; 昨日もつい夜更かしして、4時前に寝てしまった!(それ昨日じゃないじゃん) おまけにラブレス予約忘れた……起きてたのにぃー!!
だって小説が面白かったんだよ。 誘惑には勝てなかった。 把握できてくると、凄い面白いんだ、あすこの小説は。 当初読み始めたCPがやっぱり1番好きかも、と思ってます。 あと今日は比較的頭の中身が綾ちゃんでした……(苦笑) あー1と4と5がほしー。新刊が出るらしい、とウワサを見たんですけど、噂なのかしら……? まぁ来月の終わりまで買えはしまい。 漫画もほしー。 ほしい本はたくさんあるのよー。
でも学校で堂々と読めるような本じゃないんだな、これが。 いや学校では勉強してろって感じですが。 ちょっとしたけどね。ちょっと。
テスト対策しまーす。 早寝早起きの方がいいかな。 22時で眠いです。5時に起きるか?(無理だ)
|
|