
|
 |
| 2005年05月10日(火) ■ |
 |
| 泣きっ面に蜂ではないが |
 |
それと似たようなもん……OTZ あーもう、1日でこんなに……うー。 ちくしょうめ!
かったるいのひっぺがして、勉強したのにー!! ペン字の宿題忘れるわ(もう1枚あったなんて忘却の彼方だったよ) 立ち上がったときにロッカーの角に肩甲骨んとこ強打。ていうか見事に入った……。 中央線は止まってたしー(10分くらいらしいけど) 目の前で急行の扉は閉まるしー(早く階段下りてくれれば乗れたのに!)(10分の差は大きいのよ) ほしい新刊は本屋3件回ってもないしー。なぜ並んでないんだよ!いつもは平積みのくせしてっ。 まぁ、手やら腕やら足やらをぶつけるのはまだ日常茶飯事ですむとして(今日は一段とふらふらしてたからね)(でももともと動きは鈍いんだ)
明日は水曜日だからもっかいアニメイトに行くか……? ていうかなんでないのよ。 ぶーぶー。電車の中で読もうと思ったのにー!
というわけで機嫌は悪いです。 ぶっすーと不貞腐れてます。
更新、更新はっと。 今日はできそうにないですねぇ。微調整が終わってなひ。 あとそのほかの頁ができてにゃい。
明日、なんとかならないかしら。 更新は改装と縮小(つか開店休業放置?)メインなので特には。 流れた小話をUPするくらいですかねー。 WORDsは消しちゃったので各ジャンルに収めてみました。 シンプルイズザベストなので素材なしです。一切(あら珍しい) てゆーかもうあのファイルいじりたくない。 白いサイトに化けました。 青は……サイト紹介文で入れて下さってるとこもあったので、一応ほんのほーんのちょこっとだけ残ってます。 青サイト、ではないです。むしろ白。黒にしてもよかったかもー。
いや青は大好きですけども。
しょうがないのでネット小説でも読み漁って(しょうがなくないなくない) (もともとの本日の予定です)
|
|