初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2005年04月22日(金)
うゎぁぁぁん……OTZ


GBが終わってしまった!(いや先月から今日が最終回だって知ってたんですけれども)
毎日の楽しみがなくなってしまった!
のぅ。
てゆーか、アニメって徐に蛮銀なんですね。
なんだよ、GBは銀蛮の略だろーとか抵抗を試みつつ。
美堂さん、危ないよ(いや天才だから大丈夫なんだろうけど←根拠なし)とか思いつつ。
あと赤屍さん喋らないし!
鏡くんはもっと綺麗?に殴られてほしかったなーとか。
ああ、やっぱり、こんな感じで終わるんかい!
とかとかとか。
まあ、昨日しっかり銀次に出逢っちまったからなという台詞が聞けたのでよし。
しかしアニメ見てるとどっちも受けに見えてしょうもありません。
(私は美堂さんはとりあえず今は受けなんだよ)

神の記述篇とか見たかったですなぁ。
折角雨流出てきてるのに。ちゅーシーンがあれば面白いのに!
OAV化の署名運動とかなんかありましたよね、確か。
マリーアさんみたいなぁ。

と、たまにはそれっぽい(←?)話もしてみたり。

○マは3冊目読了。
ぷーが可愛くて仕方ないんですが、今回長男まで可愛く見えてしまった。
あかんな。最近好みの年齢が上がってきてるものだから。

今日も9時間授業でした(昼休み含め、だけど)(5限が昼休み)
17時過ぎまで学校。
見事にご帰宅ラッシュにつかまります。別にいいんだけど。
んでスーパーに寄ったら、買い物客の多いこと。皆さんお夕飯の買出しですね。
まあどっちも知れたことですけれども。

あっちが書いてたので対抗してみます(笑)

明日はかおさんと新宿でお茶〜♪
その前に世界堂に頑張って歩いていって、文房具を買ってきます。
あの距離の往復はそれだけで気力を使い果たしますね。
まあのんびり話ができたらいいなーと思ってます。

おかーさまとレセプトの話になってちょっと面白かったです。
どうも周りの環境のせいか、医者って看護師に使われてるイメージがあります。
先生あれやってこれやってとか。ここ違うよ、とか。
まぁ、研修医さんとか新米の先生はそうなんでしょうが。

相変わらず解剖生理学の先生は面白いです。
てゆーか可笑しい。むしろ変。
とても嬉しそう且つ楽しそうにうっとりしながら心臓の話をしてくださいます。
間のつかみ方がうまくて、皆よく笑ってますし。
でもそういう話聞いてると、動いてる心臓に触ってみたくなるんですよね。
不随意筋だし!きれーだろーなー。
脳も面白そうですよね。

ってゆー私も変わってるのかもしれません。
でも動いてる心臓はきゅっと握ってみたい(え)
心筋とか厚そうで楽しそうだ。

ちなみに卵巣と脂肪は見たくありません。
ぐるぐるしてくるし、吐き気するし気持ち悪かったとですよ<蛙
じっとは見ていられません。
肺とか心臓は楽しいですけど。

1週間も早くてきっと休みも早いのでしょう。
寝なくちゃ。疲れたよ……OTZ