初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2005年04月05日(火)
ほにょん


よ、4時半起き……(ぷしゅー)
コミケ行くときよりも早いじゃないか……(コミケん時は4時50分くらい)
まあ我が家では2時とか3時起きは珍しい、とは言えませんが。
(就寝の遅い私が起こしてから寝るっていうことも、たまに)
でも今私起きるの正午なんですけど。
いやもう8時過ぎでお腹一杯だし、眠いんですけどね?

強制連行。そこに私の意志は介在しない?
まあ、起きて行くのがたるいだけで……。
も嫌いじゃないけどさ。海もね。
でも基本的に引き篭り人間なので、腰が重い。
動き始めればアウトドアでもいーんですけど。インドアのノブをつかんだまま、中々離さないもので。

好きには違いないので、山菜取りだとか筍掘りなんかは私がおかんに1番くっついてくんですけどね。
さくさくさくと進みます。川だろうが沢だろうがくっついていける限りは。

でもあたしゃおかーさまと違って無人島ではいけてけないと思います。
知識がないよ。誤って食べそうだし。

そんなお家。
あくまでアウトドアなんだよね。

今日は花ゆめを買いに外に出ただけです。
あとは種見てたりGB見てたりしました。
やっぱり種が好き。ビデオを探してるんですけど、出てこない。どこだ。
あの辺まではあるはずなんですよ!はず!!
どこに消えたんでしょうねえ?
10日まで待てってか。でもダイジェストじゃないですか。

そーだ。
今日からエレメンタルジェレイドでしたね。
うっかりすっかり忘れてて、慌ててビデオの用意をしました。OP削れた。
クゥが石田さんだと不思議な感じ。でも久しぶりにリッドとかゴクドーくん的な石田さんの声を聞いたかも?
あとはガラスの仮面ですね。
小林沙苗さんに藤田淑子さん、矢島晶子さん、森川智之さん、福山潤さんとまー豪華なこって。
前のOAVの時はマヤちゃん勝生真沙子さんでしたよねぇ?たぶん、だけど。

どんなになってるのかしら。
あーでもやっと、ゴールデンタイムに見るアニメが増えたよ。
(それを喜ぶべきかはどうなのかわからんが)

ま、22日までの楽しみはGBなんで!
今、平日の楽しみと言えば21時からのGBしかないので!!

最近リアルタイムではまるのって少ないよーな。ううむ?
(気にしないけど)
気になる漫画は数あれどー。

明日はラブレスですな。録画忘れそう。ガラスの仮面と合わせて、さ。

いつも思うけど、ロクなこと書いてない。
まあそのうち嫌でも授業とかの話になるんだろうけど。
大体3年なんて授業が大したことないのが多くて(空き時間一杯だし、3学期は授業ないも同然だし。全部休んだって卒業できるぞ。普段ちゃんと出てたなら!)

どうしてお昼に起きるのに10時間経たないうちに眠くなるのだろうか。
(寝すぎ?)(そうか)(そうだよな)