
|
 |
| 2005年01月27日(木) ■ |
 |
| 元気です。 |
 |
いや、なんとなく(笑)
慰めは、落ち込んでいる人にしてこそ、その意味があると思います。 てゆーか無闇に慰めんで下さい……OTZ
以前はもうちょっと素直だったんですが。 高校に入って頭が多少柔らかくなったかなー?って思ったら、 性格が悪くなりました。 という自覚を最近しました。 ていうか、あたしは性格悪いよねぇ。 いつでもどこでもないですが(そんなん嫌だ)
春鳥歌書くぞー!って意気ごんだのに!! メモを呟きに書き込もうとしたのに! メンテで投稿できないなんて!!!(しょっく) その前の記事は投稿できたのにー(生地が登校したらヤだ)(よくある誤変換)(雪空ちゃんのばか、とは思わずにいらまれません)
元気ですねえ……。 でもテンションはいまいちです。 変なところで螺子が巻かれてるようですが、低いですよ。 半々くらい?(半分が高くて、半分が低いの。混ざってるわけじゃなくて半身ずつだから、疲れるの)
書かないでサイトの事務更新しようかしら。 花鳥とかここのサイトとか放置してますものね。
うーんと前回10だったので、次回は半分に減らそうかな。 厚くなったらあたいのホチキスは歯が立たないんですが。ていうか針が立たない……? 新しいのがほしいです。ホチキス。買って1年も経ってませんがね! ほんと褥、止まる確率が3回に1回で困りました……。 下手ですんません。でもホチキスが変わると概ねうまくいくので、ホチキスが悪いんです! 青針無駄にしてくれさって!(まあ3つあるわけですが。ピンクなんて1つしかないんだぞー貴重なんだぞー)
条幅って高いんですよね。5枚で200円。15枚買ったら600円。 稽古で5枚使ったので800円……。うわ、痛い。んで墨汁が350円なの。 土日に書こうと思います。 めくるやつー。 部活中に書いてもいいんですが、羅紗とか道具一式持っていくのが><; 硯も文鎮も重いです。そしていらない紙を持っていかないといけないし。 嵩張るから。家でやるのが1番ですよね。 使い終わった後に硯洗うんが面倒ですけれども(稽古場は先生のやからなあ)(ちなみに筆貸してもらっても洗わせてくれません)(笑)
雪空、ゆあきと読みます。 パソ子さんの名前だったりします。 どういう経緯で出来たのかよう覚えてませんが、某所の裏掲示板?でそういう話をしたのは覚えてるなあ。
明日は部活。 あー布晒しがやりたい! 外郎売のプリントはどこかに消えたかな?滑舌のとかも……。 照明のプリント関係と一緒に入ってるとは思いますが。
あすこの場面で移動すんのめんどいなあ、とかうう、きついなとか思います。 あたしだけが当日しか練習できないんですよ。 だから変にいじるのだけはやめましょね。マジでって感じです。 ホリに色つけてる余裕はないかもしれません。 だって絶対音一緒に流れてるから!人手足りなすぎるから。 せめて照明もう1人いたら楽だったかもしんない。
さて、明日、どういう顔して会おうかなー(にこにこ)
|
|