初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2005年01月07日(金)
楽しい…?


家事の楽しさがわかってきたこの頃。
まあ半分以上は面倒くさーい、たるーいなんて言ってますが。
やる気になると楽しいものです。
料理も集中してる間は楽しい。残骸見るとやる気なくします……次があると動けるんですが。
マドレーヌ焼いてる間にボールやら洗って次の種を作る、みたいな(5回くらいやった。疲れてへとへとだった)
丁度オーブンで1回で焼ける量なのでそうすると丁度いい時間に。
や、まとめてもいいんだけど。

今日は紅茶が上手く入って悦でした。
牛乳の量が丁度よかった。目安がわかったかな。

でもアクエリ500mlを右足の中指に激突させて痛かったです。
まだちょっと痛いです。
ほとんど入ってて腰より高い位置から落ちたので痛かったです……。

誰だよ台所にそんなものを置いたのは!中身入れたまま落とすなよ!
夕飯のお味噌汁の下準備してる最中でした。

その後、台所の電気が切れたり。

いいと思ったら悪いんです。
しくしくしく。

でもミルクティーは美味しかった。
さすがに2回目を作る気にはなりませんでしたが(9時ごろになると眠いねん)
今は炬燵生活なので、座ると立つ気になりません。
ごろごろごろ。

教習所から帰ってきてベッドに入ってみたんですが<・・・
気づいたら1時間半経ってました(笑)
その後また教習所に学科を受けにいきました。
連続も辛いがとびもつらい……。ビデオ見るから眠いのん……。

明日は9時からで1限だけなのでよし。8時には起きないといけないのがアレですが。
もうすぐ学校だからよいか。