初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2005年01月05日(水)
行ってみました。


えーとですね、1/1の22時のメールが1/4の夜、にセンターかけたらきたんです、が……。
お願いだから連絡事項をとめるのはやめてほしい。
お陰で絵茶いけなかったじゃん!どこものばか!
とか思いました……。
お年始会でその時間は家にいるか寝てるか微妙な時間でしたが。
ご、ごめんなさーい><;
(行きたかった……OTZ)

で、行ってみたのは「人体の不思議展」
ふふふふふふ(怪)

見てる途中で気持ち悪くなったり腰痛くなってきました。
(展示には関係ないと思う)
うーんうーん。生の方が綺麗だよって話をしてました(家族で行った)
人がいましたねえ、結構。
でもあれだけの数があると、色々思ってしまう。

帰りは荻窪でご飯食べてきました。
(展示は東京駅か有楽町駅です。中央線の。荻窪も中央線だけど)
遠いなー電車だと。
帰りタクシーだったんですが20分かからないくらいでしたね☆
空いてたから。
JRはちょっと久々でした。
ほら、ビックサイト行くときは私鉄とか地下鉄とか新交通とか使ってるから!(だって安いんだ。おまけにその方が早いんだ。ゆりかもめは高いが!)

どうも山の手線とかって各駅なんで反対側行くまですごーく時間が……と思ってしまいます。
いや楽しいんですがね。いいんだけどね。
んで新宿、どうして中央線の快速はあんなに遠いんだろう……。

新宿も人多いけど、東京の比じゃないですよね。
東京は凄いなー。
あの人ごみと広さが嫌で東京はなるたけ使わないようにしてます。
銀の鈴にも辿りつけないかもしれない……。

疲れたので早く寝たいです。

しかし鷹が鏡餅の上に乗ってるんだ……!
でも落ちが思い浮かばない……。どうしろと。
(あ、鳥型です。人型だと乗れないし乗れる大きさのは玄冬作ってくんなさそう)
(餅は玄冬の手作りかーやっぱ蜜柑じゃなくて橙かな。その前に正月ってあるのかな……)

サイトを色々いじりたい。