
|
 |
| 2004年12月29日(水) ■ |
 |
| 玄冬がー |
 |
降ってましたね。 天気予報はあたるのか……(待)
寒かったです。 入場待ちはさぞかし堪えたんでしょうね。 私は明日(ていうかもう今日)はちゃんと並びますよ。 寒いのやーだーなー! ただでさえ本のページをめくるのが大変なのに。
でもスペースで話してて息白いのはありえませんよ……?
目的のブツも1冊残して購入できたし(余分に買ったもんな。ここ一列下さい、とか言ってな!) 西に2回行ったのはさすがにちょっと疲れましたが。 人多いんですねぇ、お昼ごろって……。 今回2日だから余計ですか。 ほんと、人ごみでしたね。
しかし帰りは重くてさすがに宅急便使いましたよ。 かおさんとユイナさん両方にありえないって言われたので、根性で持ち帰るのはやめました。 持ってきた本より買った本のが思いような。 行きの倍の重さはさすがに肩もつらいので、ね……(苦笑) 明日は身軽ですよー。 明日は、ね。
なんか今日は親と1回も顔合わせなかったです。 久里浜に泊まってくるんだって!(爆笑) 明日釣るそうですよ。あ、頼まれた買い物してないや……。
イベント限定本はほとんどはけましたね。 再版なしなので、少ない冊数が並んでることでせう。 花爛漫、雪雨はまだそこそこ残ってるんですか、ね? アスタリスクは新刊なので心配ないですか。花鳥も沢山ありますよ。 コロコロ引くの面倒だからやっぱり送ろうかと思いました……。
花帰葬スペは盛り上がっていて楽しかったです。 レイヤーさんも結構いらっしゃってましたしね。 雪で玄冬で盛り上がってました。
明日も寝坊しませんよーに><; 今日こそは爆睡できるといい……(昨日は結局撃沈しました) さすがに疲れてるので大丈夫だと思うんですけどね。 本読みながら2時間くらい寝てたみたいですよ(苦笑)
|
|