初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年12月27日(月)
受かった!


これが入試の結果だったらどんなにいいか!(超本音だね)

タイトルどーり、受かりました。仮免が。
(/_\)

朝9時から教習所に行き2時間学科の勉強。
11時から技能検定講座を受けてそのまま、仮免技能検定の説明。
で、12時から検定。
今日は人数が少ないので車は4台。私の検定順は3番目。

外で待たされたよ!(寒)
しかもひとりだったよ(だから遠慮なく、イメトレっぽいものをやってましたが)
寒さに地団駄踏んでましたから!
受験番号は1番なのに……。

それから13時に学科の説明やらお金払って、試験ー。
何点取れたんでせう?
ほんとに16時になったら電話がきました。後で確認したら16時2分だったので、ほんとにぴったりにきたっぽいですー。
まあ、1番だし、な!

とりあえずこれで年明けから第2段階へ。
みっちりやってこい。ついでに展望室で受験勉強してこいと言われました。
教習所自習室違う……(ちなみにゆとさん、市内の自習室使えませーん)

明日から学科。
眠そう。今年は明日で終わりだけど。

やっぱりフィギュアはいいなーと思うのです。
真央ちゃん可愛かったしなー。2位だもんね!2位!
トリノオリンピック楽しみなんだけど、見るの忘れてたりして……?
とりあえずは3月にある世界フィギュアですか!
新体操とフィギュアと女子バレーを見るのが好き。あ、柔道も好きだけど!

最近午後家にいるのでバレーやってないかとチャンネルいじります。
しかーし……NECの試合には当たらないよ><;
チェック入れろってか。
Vリーグだったり、大学の大会だったり。

まあ大抵寝てるんですが。

年賀状ノータッチだよ。
どうしよう。