
|
 |
| 2004年12月12日(日) ■ |
 |
| 明日過ぎれば。 |
 |
テストは一先ずって感じです。あとは受験勉強か(なんか認識間違ってる気が) まあ火曜日まではテストなんですけどね。 残ってるのが現代社会ですから。でも今回は難しいらしい。世界史ならやる気も出るってものなのになあ。
生物とライティングが一緒というのはきついです。 4時間で終わるかな(4時間でやろうとするのが間違ってるんだって) でも生物はクエン酸回路とか出てきませんから!頑張って問題集やろう。あのふたりがいるのでどう足掻いても1番は取れそうにないなあ。勉強時間短いし。 うーん。 今回は筋肉とか神経とか面白そうなところなので、前回よりは勉強に身が入る、はず。なんですが。 ライティングも好きっちゃあ好きなんですが、仮定法があるから……。 今回ノータッチなんで点数下がりそう。ああ><;(夢のような点数をキープしておきたい)
あみ。編み物がしたくなったり。 毛糸は結構残ってるはずなんです!受験終わったら編むかなあ。いつも最後までいかないんですよね。飽きるからって夏からやるのに結局放置で完成に至らず。
編み物っていうと編み棒は2本でってイメージがあって、1本だと編み方わかりません。忘れた……やんないから。ていうか2本でも覚えてるか危うい……。3年くらいやってない、のかな。 正月にもってって教えてもらうかな(ばあちゃんの1番上のお姉さんが編み物の先生だったそうな) でも年賀状やってるか。元旦は(もしくは受験勉強すべきです)
まふりゃー。まふりゃー編みたい。でも最初ができなかったり、なんだかな、な。 (いつでもなんでもどこでも中途半端やね)
あとはふっと製本作業が猛烈にしたくなったり。 折ったりホチキスでぱっちんしたくなるんですよ!そういう作業って燃えませんか。駄目ですか? 劇部時代に台本製本燃えてたんだけどなー。綺麗にどれだけ早く折れるか、というのに。
無心になれる作業は好き、かも。 腕の疲れる改行タグだけはいまだに好きになれませんけども(なるべく楽しむようにはしてるけどー)
さあ、今日はコブラの映画ですよ! きゃーきゃーきゃー!ですよ。ああ、よいね。大好きだよ。今日も何気に同じの見てたよ。 でも同じ時間に烈火。音遠のとこなのにー(丁度この回から放送時間変わったんだよね?あれ、この回だけだっけ?とにかく時間違ったよね) まあ2回くらい見てるのでよしとしましょう。コブラのが大事!
実は涼介さんの方が好きなんじゃあ、と思うこの頃。 どっちだ。どっちなんだ!>自分
最近迷惑メールが増えてきました。むぅ。
|
|