初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年12月02日(木)
たまには


しとしと降る雨のような雰囲気の話が読みたくなるようなこともあるんです。

いや実際に読んだのは、真夏の夜の雰囲気を携えたお話だったんですが。
読むと凹むのわかってて、読んじゃうんですよね(嗚呼矛盾)
だっていい話なんですよ。綺麗でねぇ……。
読後はどうしても沈んじゃうんですが(ネタ的にしょうがないんだ。辛いもん)それでも好き、ですねえ。

感情引きずってしまうような、話が好きです。

読むほうとしては><;って感じなんだけど、書くほうとしたらきらきら+って感じです。
私はあすこまで綺麗に収められないと思います。

あれ読んで初めてそのジャンルはラブラブハッピー物を好んでいたか思い知りました。
(経過すっ飛ばして始終ばかっぷる状態なお話、好き)


木曜日は忙しいのです。
水曜日は3限登校でSHRがなくて4限にLHRが入るので終業が3時になります。
早く返って来れる。遅くいける!
その次の日は1限から漢字テストで朝から忙しい。
9時半頃に起きてるのがいきなり7時、遅くても7時半には起きなくちゃいけないので、まずそこがつらい。
そんでもって1〜6限みっちだし、テストあること多いし、ノート取りに必死だったり、2時間立ちっ放しだったりするんで、へとへとです。
帰宅時点で既にへとへと。なのに次は習字が待っている。
今日は心底さぼりたくなりました……ちゃんと行きましたが。
ピークは過ぎたので、自制がききます。一時期ほんとに行きたくなくて、さぼってました(中学生のときかな?)
なんかもう、家出ちゃえば平気なのです。

ああ、しかし眠い1日だこと。

いい加減に作ったものだから、ブッシュ・ド・ノエルはいい加減な味です。
お菓子作り向いてないなあ(笑)(下手の横好きだからいいよ)

日記も1つの物語と考えて、文章書けば練習になるのにな、と思います。
思ってますが、書いたり消したりを繰り返して尚且つもっと頭使うのは嫌なので、どうしても思ったことしかかきません。
あれ?
そういや小説もそうか。
道理でいまいち上達しないわけだ、と思いながら、今日はもう寝ます。

なんか疲れた。くたくた。
今日は単語も頭に入らなかったし、よくはない日、でしたしね。

そもそも週始めからあんまり調子がよくないんですが。

だんだん青痣が目立ってきました。
顎に膝に〜と。

正座できてよかったなあ。