
|
 |
| 2004年11月18日(木) ■ |
 |
| 12時間近く |
 |
寝てたために18日の日記書いてませんでしたー。 だってぱっと目が覚めたら5時42分だったんだもーん。 その後にすぐ寝ちゃったので実際起きたのは7時半です。 8時過ぎは意識がなかったと思われるのでばっちし12時間くらい寝てたわけです。 このところ4時間睡眠とかだったからでしょうか。 てゆーかたぶん。
1〜6限(テスト2つ、課題集中1、授業集中1、調理実習2)までしっかり。 5時から習字(条幅5枚) おまけに雨(お陰で電車。7分前後歩きます。おまけに各駅停車の駅なので待ち時間10分……)
ただでさえ漢字テストの後にライティングでノート一所懸命取って、3限は余裕あるけど、HP作りだから色々手を入れて、4限なんて40分プレテストで頭使いっぱなし。5、6は調理実習なので立ちっぱ、動きっ放しで。 うちから最寄の駅まで7分歩いて、電車乗って、降りて5分歩く。帰りなんて電車止まってくんないから寒い中で10分待つし。 それに4時間睡眠でね。
だからいつも木曜日は眠いんです。 ぱたんきゅーです。 もちろんおきてるときもいっぱいありますが。
木曜更新のときは辛かったなあ。その日に書く場合が多いんだもん。
だけどまあ、まだ寝るんです。 現在金曜日の15時前くらいですが、きっと。
うー雨降ってるので余計に寒いですね。 足冷えるー><;
風邪はよくなってるのか。ていうか痰と咳以外はなにもないんだけど。 この症状出てたら風邪なんですがね。 いっそインフルエンザとかだと出席停止だし、ワクチンあるし、点滴打ってもらえるし、2〜3日で収まるんだから、楽なんじゃないか、とか過ぎってしまう。 でもあの熱による関節の痛さを考えるととってもいやですね。 寝れないほど痛いから、ずるずる続く方がましなのかもしれません。 さすがに薬のみ始めたので(しまった昼の分忘れた)喋れないとか息吸えないとかはないですがね。
胃の調子はどんどん悪くなる一方、な感じで気持ち悪いですなあ。 あれ、空腹時にあれだと……ごにょごにょ。 胃が悪いってだけにしときましょう。たぶん無事だ。
あ、そうそう。 17日の続き。

昨日のと微妙に違います。 ほんとーに微妙です。このサイズでも比べればちゃんとわかりますよ。 見れないの?って某さんに聞かれましたが、見れませんよ。 コンテンツなんかありゃーしません。ほんとに上の画像の状態ですから。
|
|