初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年10月06日(水)
ヤな季節・・・。


私の嫌いな時期になって参りました。
こんちくしょう。
これからしばらくご飯食べるのも苦労しそうで嫌です(涙)

19時から23時前まで寝てました。ええ、ぐっすり。
それもこれもペレックス(P.G)と風邪の所為だ。

朝から目痛い(つーか痒いっつーか)鼻痛い(むずむずするというか)喉痛い(ご飯食べれないほどじゃないが)
でもう!
鼻はつらいですよ。鼻風邪は天敵ですから!
喉もなあ。今日はレモンでしたが、花梨のが好きかなあ。
固形物食べるのがつらくなるんですよ、喉腫れると。今もすこぶる痛いです。

ペレックスにセレスタミン、カロナールにビソルボン飲んでるから、寝れると思いますが。
どうでもいいけどビソルボンってBLって書いてあるんだよね(笑)そうやって覚えたなあ。

タクティとるの忘れた!誰か!!
あーもう、だから夜中のテレビってヤなんだー。
うぅ。来週頑張ります。時間の表記がややっこいんだよもう。素直に水曜の午前1時半とか書いてよ……。
その時間起きてたけど、ふつうにPCやってたよ……。

漢字テストの勉強をしていない。
見るだけ見て寝るかな。

神経は立ってないと正常に働かないため、ぼけるんですって。
だから父親はなんでも忘れるんじゃないかと、思う。仕事でないときは寝てるか横になってるかで、立ってる時間はとても短いでしょう。

眼科で本を読みつつ、涙こぼしそうになりつつ。
コンタクトの在庫がないと言われました。まあ1箱ずつもらえましたが。
両目とも同じ度数(乱視もないからどっち使っても平気なんだよね)だからある意味不便みたい。
まあどっちがどっちって気にしなくていいのは楽です。

雨やんじゃった。
明日、5、6をやらしてー!調理実習やりたいよ。
ところで短縮授業なのかなあ?1時間目からあるので、関係ないですがね。
(木曜は夜7時まで予定がびっしり)(1〜6限に習字にって)

体育祭つぶれたら、金曜は豚の目、かな?
わくわく。