初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年10月03日(日)
うわわっ


ブラックジャックを見てたら日付変わってしまった……。
うんうん唸りながらメールなんぞ書いてたもんだから。
メール好きなのにトラウマが……。うぅ、私が悪いんです。ごめんなさい。子供でごめんなさい……。

あんまり気にしないで下さいね?
まあうちにはあまり砕けたメールってこないですが、ある程度は平気ですので。
何度もお話した方なら尚更です。
もうすごく近しい友人に対してのメールはすごいもんなー。砕けてるもんなー。
でも敬語混じりです。確か。癖、なんだな。
オフでなんて敬語使えなくて、下回らなくて四苦八苦してます。
まあ敬語と言えどもですますだ等がまぜこぜになってるだけですがね。


えーとSさん。
メールで返信をしました。届いてるでしょうか?


やってみた(私信大好きだもんな)

ブラックジャックはいいですよ。大好きですよ。
大塚明夫さんなのもグーですよ(*^-^*)b
髪形見て、あ、サフィ……?とか思いました。すみません(だって右目が隠れてるんだ)

縞好きは当分直りません。
実際のところ、縞とか使ってますから。ええ。どっかで(笑)
もうサフィさえいればなにも言わないよ。


調べの更新が間に合ってません。
今からしますー。
リズちゃん乙女ー。でもただ起きないんだよね、このひと。ヒースは転んで、しばらくそのままで、はいずってそう(どんなイメージだ)
冗談。彼はそれなりにかっこういいと思います(褒めてない)大丈夫。愛はあります。
今回はジュレスがかっこいいと思う作者の欲目。
リズもヒースも影響力のあるキャラだなーとここ最近思います。へたれてたってヒースも目を惹く存在にはちがいない。
でも周りに影響与えていても、周りからの影響をあまり受けないイメージ。書ききれてない感が漂いまくってますが。
ちなみにお互いは別。影響されまくり。移ってるよ、色々、おふたりさん。

終わりが見えて嬉しいのに寂しい。
続けようと思えば続けられるのですが、あすこがキリがいいんですよね。だからそこで終わり。
番外編をちょこっと書けたら書いて、という感じですか。

羽家も天空譚も他の話も書きたい。いっぱい書きたい。そういう思いだけはいっぱいあります。
でも矛盾点がかなり目につくので、設定練り直して、書き直したいです。調べは終わったら書き直します。

エリカのときのこととかエリカのこととかキルトとアヤさんの話とかアコルスの話とかも書きたいなあ。アコルスも好き。

そういやうちのキャラでエリカって三人もいるなあ。
基本的に女って女性名か。


地区大会に行ってきました。
雨ー雨ー。搬出大変よね。誰だ雨女は。
明日は卒業公演の打ち合わせ。
……結局夕飯はあたしが作るのかしら。あたしはコーンクリームスープが飲みたいだけで!


なんでこんなにサフィが好きなんだろう。
ここまでキャラに入れ込んだの久しぶりだ。鷹はちょっと別。いやお熱だったんですけどね(笑)王子もそうだったんだけど。
こう、真紀ちゃんっぽく。ね? 自問自答。

あたしの中でアレクは黒でも白。サフィは白でも黒です。
白でも黒い人が好き。だから王子好き。玄冬も好き。
基準はフィーリング。印象。なので他人と違う可能性大。

うわー最近よくやります。同じ意味。
ご飯とライスとか。今もフィーリングと印象って。
いや、あのね!ご飯とライスはライスとパンって言いたかったのにご飯って言っちゃって、違うライスとパンだって思って、パンを言い忘れたんだよ。

……いよいよもって突っ込み時代終わりか?