
|
 |
| 2004年07月13日(火) ■ |
 |
| 蝋燭と甚平 |
 |
今日は王子(と幻獣くん) 某さんにあげた(トーン仕様)のラフにペン入れして色つけたもの。 明日くらいに某少年?をUPできたらええなーとか思いますが。 明日はですね、SHRしかないんですよ、ゆとさんは。……行きません。行かないんだから!!このやろーっ。 たかだか5分もないHRのためにゆくのはあほらしい。欠席扱いになっても知らん。
現在お風呂の電球が切れてます。えーっと土曜日から。 毎日蝋燭に火をつけて入ってます(大丈夫。水がかからなければ消えないから!) こうやって蝋燭でお風呂に入るのは何度目でしょう(過去にもあった模様) でもなかなか面白いですよ〜。 綺麗だしv 別段不自由は感じないので、母と娘はどうでもいいと思ってます。 父親だけが怖がります(別にお化けは出ん) もしかしって、怖いから朝、お風呂に入るのかしら。
(普段、絶対〜かしらとかいう言葉遣いはせんな。しないな。有り得ないな。〜かなくらいだな。だなとかも使わないけど)
茶零したりなんなりして、パジャマを交換。現在甚平です。 うーほんとはちょっとばかし朝になるとふじゆーがあるので、あんまり好きじゃないんですが・・・。 他は長袖長ズボンだったりするので。 ははーん。
原稿週間です。 私もやばくなってきました。 くー炎天下の中出かけてきたのに! のぅ。 とりあえず3つくらい仕上げておかないといけませんね。あははは! いや、仕上げだけなんですよ? 銀花以外(笑)←?
あ〜グッコミの合否がわかってませんが、本は発行するので、そのうちサークルインフォでも作ります。 うちは通販やるかは定かでないので(合否と売り上げ次第かな)上げたり下げたりするかもしれませんが。 王子と花のコラボ企画なんかも出ました(来年の話ですが) とりあえず8月は玄花(オフ)と銀花(コピ)が出る予定です。
|
|