初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年07月05日(月)
がたがた・・・


なんでよりによって生物の日に!!(むきーっ)
朝から体調崩しまくりで……なんであんな簡単な問題に10分も!お陰で見直す時間なんて、なか……なかったじゃないか。
1番点数ほしい、教科で。
テスト中に物が考えられないだなんて、初めてでしたよ。
頭が思考してくれない。もう全部直感で答えました……考えられないから。
うぅこれで平均だったら泣く。泣くよ。えーん><;

朝はお腹痛いだけだったのに(それでも勉強に支障きたすほど痛いんだけど)(だから電話して薬聞いて飲んだよ。セレキノンを)

帰りは自転車ですっ転ぶんじゃないかと思いました。
ふらふらふらふら。
お陰でやんなくちゃいけないことができないじゃない。ていうかできませんでした。
スキャンー><;裏表紙が……。
午後はずっと寝てました。また現代社会勉強してな(汗)
今も脳みそは働いてません。

明日にはよくなってることを祈る。

そして3週連続でDが休載なのが寂しい。
Dって1回休載入ると長いですよねー。×××HOLiCも2週休載(だから単行本出るの、まったりなんだ?)
Dの新刊が出るまでは長そうです。

そして慌ててた所為で十二国記を持って行くのを忘れ、華胥の幽夢を借りれませんでした。
のーん。帰山が読みたいよ。冬栄も。
花ゆめもV.B.Rがなくて寂しい。