初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年06月09日(水)
今日はDの最終回・・・。


18時現在まだDのアニメが始まるまで3時間もありますが。
寂しいわ。夜9時に見るものがなくなっちゃーう……。
16日にFourthStageの1巻が出るようなことをちらちら見たんですが、ほんと?ねぇほんと??
19日からは4thの3、4話の放送が開始されるんですよねぇ。
くそー金なんて払えない。大人しく待ってやるー><;

子安さんが演じる涼介さんはとっても涼介さんで、子安さんらしいなあという風に私は思います。
ギャグキャラなんかも好きだったりしますが。

Dは1stの絵が1番好きです。
拓海くんが1番とっぽいというか!原作に近いじゃないですか。
実は昔の塗り方の方がアニメは好きだったんです。最近のは綺麗なんだけど、色が……うーん?
昔のアニメ好きだから。アニメってそういうのって思ってたのがいつの間にかー。
でも3Dはどんどん綺麗になってますよね♪
うちのおかんが見てると酔うって(笑)一緒に体動くって。
確かにバトルステージのバトルシーンの車はえっらい綺麗でしたね。リアリティがあるというかv
かっこいいんだよー!о(>о<*)о

本題。

体育のバレーでサーブが11本くらい、レシーブ1本くらい、アタックも拾ってアタックもした。
みたいな日でした。
快挙ですね。10年ぶりくらいじゃないかしら……(小3のときちょっとだけバレーやってた。1ヶ月くらい)
まあサーブは教科書どおりのアンダーサーブなのでちゃんとあたって振り抜けば入るんですけどね。
フローターサーブがやりたいです。
届かないだろうなあ。
でもほとんどがサーブで決まっちゃったので、繋がらなくてちょっちつまらなかったです。
うちのチーム今日はサーブの調子がよかったらしく、他の子も7本くらい決めてましたし。
サーブ、痛かったって言われたんだけど、あたしそんな強く打ってないんだけどな。……たぶん(瞬発力だけはあるから)

どうやら私はヘム鉄が全然食べれないようです(ちょっと表現間違ってるけど)
非ヘム鉄は好きなものがたくさんあるのに。
しかし女子高生って鉄欠乏性貧血の人、多いんですねー。鉄欠乏の子も。正常なのは30%ですって。
あー今日も牛乳200飲んでない……。昨日はバナナジュース作ってくれたので、それ飲みましたが。

前半はともかく、後半はふつー?の日記だ。

元気だったら久しぶりにトーンワークでもします。
毎年1、2回しかしないんですよね。それもほとんど12月。
クリスマスカードは手書きなのでね。コピーだけどね!