初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年05月11日(火)
体調不良傾向。


日本語としてまちがっている気がしますが。
最近使っている日本語が乱れてるんじゃないかと、かなり不安になります。
言い回しがおかしい。よって小説の文章もおかしくなる……;
どこいっちゃったんだろ、正しい日本語!(既にまちがっている・・・)

アリソンをIから読み直すことに決めました!
(夏目漱石とか志賀直哉とか読みなさいよ。現代文対策!)
ぬはーと。
FTはいいな〜と思いながら読むことにします。
駅のホームでちょっと読んだんですが、駄目でした。電車の中で読むほど距離がない!
(お買い物に行った)
だってたった4駅しかないから!
各駅停車だろうと、自転車で20分で行けちゃう距離ですから、着くのも早い。
出して読み出して3ページくらいで降りるなら、出さない方がいいと。
なんのために持っていったんだろう?(まったくだ)
まあ駅に着いたときに、1本逃したら次が8分後とかだったんで、そのときだけ役に経ちました。
でも人間観察してもよかったんだよねー。駅だし。人いっぱいいるし(待ち合わせのある駅だから)

友人の誕生日プレゼントを買おうとか、参考書とか問題集を狙って本屋に行ったんですが、買わなかった。
まあオフ会のためにはいいんですg。金がなくなる。
そういえば新橋までいくらだったっけ?往復で、1000円いかないか。

朝、唐突に黒梟と白鷹っていうネタが振ってきました。
それだけ。
書こうと思ったんですが、復活話じゃ使えなかった……。
まあギャグとして書く気になったら書きますか。
白い鷹……ぷ。胡散くさっ(笑)妖しさ爆発の神父とか(しんぷ?)
じゃあ黒い梟は鎌を持った死神?(釜じゃ笑いしか取れない;)
……どんなネタだろう。
アホな話ですよね。そしてぱっと見だけだとちょっと見分けがつかないっていうか。
黒と白で判断してるというか。

バレー。
杉山さんが3セット出てた!あんまり目だってなかったけど。ワールドカップのときはあんなに!あんなに!!
でもめぐかなラインが見れましたね。
そしてセッターはやはり竹下さんでないと。
ミスが目立ってきてああ〜と不安になりました。こういうの、ワールドカップのときも多かったのですよね。
サーブミスとか……フォローできてなかったり、お見合いしちゃったり。
声は大事ですね。

そして私は喉痛いんですが。
朝起きたら痛くて……ママンにゆったら、薬もらって帰ってきやがった。
トローチちょっとでいいってゆったのに!
強制最低3日、朝昼晩。昼の薬って忘れません?
ていうか私朝ってないんだけど。起きるの9時半とかなんだけど!(明日も3からだから)
あぁでも水曜日でSHRがないから、9時には起きないとまずいかー。

今日のD。
あぁ、バトルが引き伸ばされている(ちょっと飽きた)
真子ちゃんとのバトルってそんな長くないのーにー。
まあ真子ちゃんのところを丁度よく終わらせるためには、しょうがないのでしょうね。
明日で終わるかな。
そしたら涼介さんかv

LOVELESSを立ち読みしてきましたー。
草灯がいなかったー><;
でも立夏かわいかったなあ。
オサムはまた出るのかしら。話がどうなってるのかわかってないので、わかりません。
これはこれとしてだけで読めたけど。
明日はガンガンの発売日ー。螺旋!歩くーんと火澄〜。先月号ってどういう展開だったっけ?(待)
現在はがれんより螺旋。ていうか、もとから螺旋が好きなんですけどね。
好みは螺旋なんですよ。ああいう感じの方が好き。もちろんはがれんも好きですが、最初の頃の方が好きでしたね。師匠は大好きですよ。
あとハレグゥも気に入ってるかなあ?アニメも好きですね。気楽に見てられる。保健医が好きです(笑)
あとなに読んでるんだっけー?
SOブルースフィアは読んでる、か。そろそろ終盤かな。
あとなにがあるか忘れた……。
螺旋のためだけに買ってるようなもんだし。
そういえばはがれんのドラマCD聴いてないや。開けてもいないし。
いる人いる?
あー鋼で気になるのはロイアイかな。
アルが陣なしで練成できるようになって、ショック受けてる先月号のエドが大好きです☆

傾向ってそもそもまちがってるような。
あーでも、気分は傾向です!

作業をする日が確実に減っていく。
と、とりあえずこくろとこはなを塗って、1冊製本すればOKだよね?
まだ問い合わせないっていう。
20時までらしいんだけど、19時からは忙しくて。
なんか先延ばしーになってます;
ま、まあ部数が全然ないので、この企画は私が全額負担するんで、いーっちゃいいですか。送るのでも。

お題探しの旅と素材探しの旅にでも出ようかな〜。
新サイトのデザインがかなりお気に入りかも。
青〜。濃い目の青です。
イメージは古い本!
ファンタジーとかでよく出てくるような集めのハードカバーの本な感じ?
ちょっと新たな芸当を覚えた昨今。
でも大したことないっていう(フォントいじってるだけだから)

あのサイトは転送やめようと思うんです。
便利なんだけどねー。
もう……移転とかさせられることはないでしょう。あぁ、前鯖でアドが変わったのは不覚だわ!
短くて好きだったんだけどー(サービスの移行で移転する羽目に)
またサービスが変わるので、今後HPスペとるとアドレスが微妙に変わるらしいです。
レンタルCGIとかが変わるらしい。
うちには関係ありません。このサイトしめない限り、ね。
変わるって行っても、2か3がアドレスに入るだけらしいですが。

今日はこのくらいで。

あぁ、体のあちこちが痛い……。
やっぱり相当変な寝相らしいですよ。わたくし。枕の下に腕があるのはまあ、いつもうで枕の上に枕があって頭が乗っかってるのでわかるんですが。
首も痛くなるよなー。

バレーボールのチームを忘れた。2班なのは覚えてる。メンバー覚えてない!
きっとみんなそうだよね。
あぁ、でも仲のいいこが全然いないのは確かだ。ひとりいるかな。
誕生日でチームわけしているうちのクラスって妙、だよねぇ。