
|
 |
| 2003年11月02日(日) ■ |
 |
| 年をまたひとつ取った |
 |
誕生日でした。
昨日が。
お祝いくださった方々、ありがとうございます。
……親からプレゼントもらい損ねてる。いだたかなくては……。 大事な冬コミの資金なのに! しかも今年はオフ会もあるから、いっぱいいっぱい。 それにクリスマス公演もあり、長篇小説を3つも抱え……(しかも2本は週1更新、もう1本は1月までに全部書き上げなくちゃいけない)
なぜにそんなに首を絞めている?
改装もあるし、下手すると演出とキャストと照明全部やらなくちゃいけなくなるし、 上手く行っても照明はやんなくちゃならないし……。 困った困った。 おまけにオフ会は幹事だったりしてもうてんてこ舞いですね!
年末って忙しいな〜(去年は平和だった)
クリスマス小説とかできなさそうです。 だってまだクリスマスカードも喪中の葉書もできてないっ(滝汗) この際台本は諦めるとして……、それでも期末とかもあるし……ぬーん。 休みは無駄に過ごせそうにないですね。 このチャンスを逃したくはないし……いい感じに創作は乗ってるんで<気分が
まぁ〜今年中に1本は王子を書きたいですねぇ。 リクどうしようかなぁ。 書くには書くけど、目が回りそう(いな、既に回ってるかな。昨日から) (ふらふらしている)
そういえば今日はお夕飯ひとりだし?(御前崎に釣りに行ってるの、両親は) 明日は友人んとこの文化祭だし……。 うー……。 文化祭蹴っても今度は来年5月の公演の顔合わせあるしなぁ。 第一、こんくらいのことで逃げててもしゃーないし……。
なんで毎年誕生日の頃合っていうと、なにかと重なるのかしら? 不思議だ……呪われてるのでしょうかねぇ。 急いでいるから、普段の倍のペースで日記は打ち込んでいるし。 (いつもはマイペースにたかたか打っている。 今のペースはチャットで10人以上相手にしているときか、5人以上相手に2窓してるときくらいあるかなぁ?)
どれもかれもが優先事項だから、ほったらかしにできない状況。
明日休みでよかったー。
ほんとは大阪行きたかったけど……お金ないしねぇ。 去年は都大会とかぶってたから、まだ諦めついたんですけど……。 関西方面のイベント行ってみたいな〜と近頃はよく思います。
明後日からの授業が非常にかったるい。 ま、今週の前半はテスト返しなんだけど……;
|
|